TOPNEWS

2014年10月26日

吉高由里子に怯えるNHK!紅白司会内定の裏で戦々恐々の日々!

    
NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」でヒロインを務め、幅広い世代の視聴者から大きな支持を得た吉高由里子。
その勢いで年末の紅白歌合戦の紅組司会にも内定した吉高由里子だが、その裏でNHK関係者は吉高由里子に戦々恐々とした日々を送っていると言う。
NHKが吉高由里子に怯えている理由とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「大晦日までハメをはずし過ぎないよう祈るばかりです」(放送関係者)
女優・吉高由里子(26)が、12月31日の『第65回NHK紅白歌合戦』の紅組司会者に内定した。
しかし、『紅白』の司会内定で、またぞろNHK関係者に緊張が走っている。

「反動ですよ。これまで溜まっていた“欲望と精力”が一気に爆発するんじゃないかと心配しているんです」(芸能記者)

とりわけ、関係者が一番恐れているのが、只今熱愛中のロックバンド『RADWIMPS』の野田洋次郎との“できちゃった結婚”だ。
「昨秋、路上で怒鳴り合いの大ゲンカをする姿が写真誌にキャッチされましたが、今はアツアツ。 このあいだも、ペアルックでデートしていたのを目撃されています。
“体の相性がいい”と彼女はベタ惚れ。いつデキても、おかしくありません」(芸能関係者)

大晦日は何かが起きる。
http://wjn.jp/article/detail/5366967/

◆柏木由紀がキャバドレスで谷間丸出し!もうおっぱい出すのに抵抗なくなってるな・・・

◆【画像】益若つばさの元旦那の現在wwww

◆深田恭子・性欲も肉体もおさまらず、ついに大爆発

◆職場の同僚をマジックミラー内で2人きりにさせたらこうなった

吉高由里子UWAKI

吉高由里子UWAKI
価格:1,543円(税込、送料別)

[楽天市場]



★吉高由里子の消したい過去ENTAMERANKING
★吉高由里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする