TOPNEWS

2014年10月20日

仲間由紀恵結婚の裏に霊媒師の存在!決断の決め手は沖縄の霊媒師「ユタの宣託」だった!

   
先日、14歳年上の俳優・田中哲司との結婚を発表した仲間由紀恵。
交際6年でのゴールインとなったが、仲間由紀恵が結婚を決断した背景に沖縄の霊媒師「ユタの宣託」の存在が囁かれている。
仲間由紀恵に結婚を決断させた「ユタの宣託」とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


仲間由紀恵(34)は、交際6年の14歳年上の俳優・田中哲司(48)と9月18日に結婚。その決め手になったのが、ユタの宣託だったという。ユタとは、沖縄や奄美諸島などで古くから存在する霊媒師のこと。

「沖縄には病気半分、ユタ半分という言葉があるくらい、現地ではユタの影響は大きいんです。病気や運勢などを見てもらうことが多いそうです。仲間さんのご実家でも、昔から付き合いのあるユタの方がいます。特に仲間さんのお母さんはこのユタに心酔していて、絶大な信頼を寄せているそうです」(沖縄の現地関係者)

彼女は、結婚についても母に相談していた。
「仲間さんが仕事や人生での岐路に立ったときも、お母さんはユタに相談したそうです。今回の結婚も、彼女のお母さんが田中さんのことを見てもらって『彼との結婚なら間違いない』というユタの“ご宣託”があったからだそうです。さらに『田中さんが浮気をするのは結婚していないから。結婚すれば浮気をすることもなくなる』とも言われたそうです。結婚の日付を9月18日と定めたのも、このユタの“お告げ”に従って決めたそうです」(前出・沖縄の現地関係者)(女性自身)
http://news.livedoor.com/article/detail/9359419/

◆巨乳グラドルがノーブラ前かがみでポロリwww(※画像あり)

◆志村けんが抱いた女一覧

◆高岡早紀の全盛期のボディー

◆俺の妹が彼氏にH隠し撮りされネットに流出 → その結果・・・

[楽天市場]



★仲間由紀恵の消したい過去ENTAMERANKING
★仲間由紀恵の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする