TOPNEWS

2014年10月20日

共演女優が不快感をあらわにした倉科カナのキャバ嬢甘えテク

    
「フライデー」で熱愛を報じられ、翌日に交際を認めた竹野内豊と倉科カナ。
人気俳優と人気女優のビッグカップルの誕生に騒然となる中、倉科カナの「魔性の甘えテク」に共演女優が不快感をあらわにしていると言う。
竹野内豊をオトした倉科カナの魔性のキャバ嬢甘えテク→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


倉科の本格的な芸能活動スタートは2006年、「ミスマガジン2006」のグランプリ受賞から。
08年には『土曜スタジオパーク』(NHK)にレギュラー出演、そしてその翌年のNHK朝の連続テレビ小説『ウェルかめ』主演で、一躍人気女優になった。その頃よりグラビア仕事からは離れていったが、グラビア活動開始時、世間には知られていないこんな“副業”を経験していたという。

「市川海老蔵の暴行事件で一躍有名になった『バルビゾン・ビル』内のキャバクラに勤務していたんですよ。当時の同僚いわく、『見た目がすごく地味で、とてもタレントとは思えなかった』そうですが、持ち前の人懐っこさで、みるみる人気のキャバ嬢に成長していったそうです」(芸能プロ関係者)

「倉科は本当に甘え上手。特に男性に対しては、共演者やスタッフ、誰とでもすぐに距離を縮めてしまうんです。しかも彼女の場合、天然キャラなので嫌味なくそれをやってのけ、スタッフからも嫌われない。まぁ、共演の女優陣からは『何、あの子?』なんて声も聞こえていましたけど」(テレビ局関係者)

報道から察するに、竹野内との交際のきっかけは、12年に共演したドラマ『もう一度君に、プロポーズ』(TBS系)と見られる。ここで竹野内は、倉科の“甘えぶり”の虜になってしまったのではないだろうか。

「実際、彼女はモテると思いますよ。元カレのよゐこ・濱口優だって、本当に紳士的で女性なら誰でも好感を持ってしまう人なのですが、倉科には彼の方がゾッコンだったそうですからね。すれ違いが原因で濱口とは破局してしまったそうですが、竹野内は『フライデー』を見る限り、連日のように、スケジュールの合間を縫って倉科の自宅マンションを訪れている。すぐに交際を認めたのも、単なる恋人で終わらせるつもりはなかったからじゃないでしょうか」(同)

17歳上のベテラン俳優をも虜にしてしまった倉科。異例の本人コメントが発表されたこともあり、両者には是非とも添い遂げてもらいたいものだ。(サイゾーウーマン)
http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13889.html

倉科カナ熱愛発覚で乳首はみ出し画像流出geinouranking
倉科カナ熱愛発覚で乳首はみ出し画像流出→ entameranking
倉科カナ熱愛発覚で乳首はみ出し画像流出→ gazoureading
◆巨乳グラドルがノーブラ前かがみでポロリwww(※画像あり)

◆志村けんが抱いた女一覧

◆高岡早紀の全盛期のボディー

◆俺の妹が彼氏にH隠し撮りされネットに流出 → その結果・・・

[楽天市場]



★倉科カナの消したい過去ENTAMERANKING
★倉科カナの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする