TOPNEWS

2014年10月19日

高島彩復帰にたちこめる暗雲!ライバル滝クリはニンマリ!?

   
今年2月に第一子となる女児を出産した高島彩。
その高島彩が10月1日放送のフジテレビ「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」で仕事復帰したが、今後の本格復帰には暗雲が立ち込めていると言う。
これに対してライバルの滝川クリステルはニンマリと…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今年2月に女児を初出産した高島彩が10月1日放送の「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」(フジ系)の特番で女子アナ復帰した。

「4月に出版した著書の中で第一子を死産し、今回の出産に際しても切迫流産の危機にあったことを明かしていますが、番組では産休前と変わらぬ巧みな進行とアヤパンスマイルで往年の看板アナとしての実力を発揮していた」(芸能デスク)

実はこの復帰にはある事情があったという。
「乳飲み子を抱えたアヤパンがわずか8カ月で復帰したのは、フジ幹部が秋の改編の明るい話題作りとして緊急出演を願ったもの。それだけ局が背水の陣を敷いているということ」(局関係者)

まさに最大級の評価を得るアヤパンだが、その前途は必ずしも手放しでは喜べないという。
「アヤパンが復帰となれば仕事オファーが飛び込んでくるはずだが、残念ながら彼女を報道番組で使おうという声は聞こえてこない。その背景にはやはり結婚したゆず・北川悠仁の母親が宗教団体の教祖だということに原因がある。怪しい宗教団体と結びついた人物という立場では報道番組の司会として据え置くわけにはいかない。今後も出演はバラエティのみということになります」(局関係者)

ライバル滝クリはにんまり!?(アサ芸プラス)
http://www.asagei.com/27001

◆眞鍋かをりが上半身ヌードを披露!美乳がむぎゅ!(※画像あり)

◆女の子に「Hの時、中に出されてる感覚あるの?」って聞いた結果、とんでもない答えがwwww

◆菜々緒の後継者No.1レースクイーンのIVが卑猥すぎるんだがwww

◆酔い潰れた親友の巨乳彼女を夜這い寝取り…許されないとわかっていても気持ち良いww

[楽天市場]



★高島彩の消したい過去ENTAMERANKING
★高島彩の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS