TOPNEWS

2014年10月10日

狩野英孝の悪質な女癖を不倫相手が暴露!「夫婦でW不倫」の驚きの実態!

    
テレビ番組「ロンドンハーツ」での公開プロポーズからわずか2年半でのスピード離婚となった狩野英孝。
離婚原因は「自らの未熟さ」と説明している狩野英孝だが、不倫相手が狩野英孝の悪質すぎる女癖を暴露している。
不倫相手が暴露した狩野英孝の悪質すぎる女グセ→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


3歳年上の妻と先月30日に離婚したことをブログで発表したピン芸人・狩野英孝(32)が浮気相手に“夫婦でダブル不倫中”と吹聴していたとの証言が浮上している。

一昨年2月の入籍早々、立て続けに浮気を写真誌に報じられたが、狩野本人は「それが尾を引いた離婚ではない」と先日出演した番組で釈明。だが、芸人仲間の間では「今年3月ごろから狩野が女と不倫中」との噂が飛び交っていた。
「というのも、狩野が不倫してたコが、実は芸人Aの元カノで、狩野との関係をAにしゃべっちゃったんですよ」と明かすのは某お笑い芸人だ。

Aから漏れてきた話によれば、不倫相手は東京・新大久保に住む20代スレンダー美女。
「奥さんが不倫してるんだと、狩野さん本人から聞いた」と話していたという。

狩野は、離婚発表の際「私の未熟ゆえに軽率な言動が…」と自分の非を強調していたが、日頃から狩野の非常識な振る舞いを目にしている芸人たちも「狩野の非」という見方が圧倒的。有吉弘行(40)はラジオで「奥さん、エライと思うよ。何年間か付き合ってたわけでしょ、結婚前から。だって狩野英孝って本当に変わり者じゃん」と断言した。

前出の芸人も「狩野が浮気相手にそう(W不倫と)言ってただけ。実際に奥さんが浮気してたかは分からない」と話している。

自分の浮気は棚に上げ、浮気相手への口実として妻の不倫を持ち出すところに狩野の女グセの悪質さが出ている。懲りない狩野に追い打ちをかけるように、8日発売の週刊文春は、8月に狩野がナンパした女性をホテルに連れ込み、逃げられた不倫ネタを、女性の証言と現場写真付きで報じている。
http://news.livedoor.com/article/detail/9340551/

◆深田恭子、11月にフルヌード写真集発売へ!すでにハワイで撮影済!?

◆ラブホで彼女縛ってローター責め電源入れっぱなしでコンビニへ → 30分後にラブホ帰ったら…

◆【速報】 台風19号の進路予想がヤバ過ぎるwwwwwwwww 日本の大都会完全終了wwww

◆【画像】小嶋陽菜の「500円玉大の美しいピンク乳輪」が見えていると話題に!

[楽天市場]



★狩野英孝の消したい過去ENTAMERANKING
★狩野英孝の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:39 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする