TOPNEWS

2014年10月09日

紅白司会で大揉め!紅組も白組も人選大混乱の舞台裏!

   
NHK朝の連ドラ「花子とアン」の高視聴率で紅白の司会も内定したと報じられている吉高由里子。
しかしこの紅白の司会を巡って舞台裏では大混乱が生じていると言う。
紅組も白組も大揉め。
紅白司会人選の大混乱の舞台裏→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


NHKはスッタモンダの末、紅組司会者に仲間由紀恵(34)を内定したという。
ところが、この仲間内定情報に待ったを掛けたのが『花子とアン』のヒロイン・吉高由里子(26)。

「高視聴率でいったら主演の吉高が選ばれるのが当然です。仲間内定情報を入手した吉高サイドは巻き返しに出ています。紅白までまだ3カ月もある。なんたって吉高が所属するアミューズにはサザンオールスターズや福山雅治らがいる。もっとも、仲間が所属する尾木プロも芸能界に睨みを利かせる老舗プロダクションです。しかも、仲間は大河俳優の田中哲司(48)と結婚する明るい話題の持ち主。最終的にはW司会の線で落ち着くと見ています」(紅白選考事情通)

紅組以上にモメているのが白組司会者。水面下では同じ事務所内でゴタゴタが続いているという。

現段階では朝の情報番組『あさイチ』司会の井ノ原快彦(38)と大河ドラマ『軍師官兵衛』で主役を務める岡田准一(33)の2人の内定情報が囁かれているのだ。ところが…。

「ジャニーズ事務所内で一本化されていないのです。司会はジャニーズのタレントがやることは既定路線ですが、事務所内でもっとも人気のある『嵐』を推す創業者一族系の藤島ジュリー景子派と『SMAP』を担当するI女史派との覇権争いが背景にあるんです。ジュリー派にしてみれば、『嵐』は'10年から4年連続で司会に抜擢され、今年も司会を務めれば5年連続の偉業を達成する。しかも、今年はデビュー15周年という節目の年。なんとしても、司会をやらせたいのが心情。I女史派にしたら最近、人気が急落傾向にある『SMAP』の存在価値を誇示するためにも妥協はできないのです」(NHK関係者)(週刊実話)

◆下乳丸出し、擬似フェラ・・・、グラドルへ転向したAKBの仕事がAV紛い・・・

◆新しい仮面ライダーのライダーキックが鬼畜過ぎ

◆宮沢りえが母親の指示で枕営業していた!

◆北朝鮮でクーデター発生か

吉高由里子UWAKI

吉高由里子UWAKI
価格:1,543円(税込、送料別)

[楽天市場]



★吉高由里子の消したい過去ENTAMERANKING
★吉高由里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする