TOPNEWS

2014年10月09日

壮絶すぎる貧乏時代を告白!日本エレキテル連合中野聡子の想像を絶する極貧生活!

    
「ダメよ〜、ダメダメ」で大ブレイク中の日本エレキテル連合。
その日本エレキテル連合の中野聡子が壮絶な貧乏時代を告白した。
想像を絶する中野聡子の極貧生活→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


人気沸騰中の日本エレキテル連合が29日、タワーレコード渋谷店B1のCUTUP STUDIOにて第二弾DVD『腹腹電気』の発売記念イベントを行った。

イベント前の囲み取材に、おなじみのコントのキャラ、朱美ちゃん3号と細貝さんの出で立ちで登場した二人。細貝さんに扮した中野聡子は「マスコミュニケーションの皆様、本日はお忙しいところお集りいただき誠にありがとうございます!」とキャラを崩すことなく挨拶。

しかし、朱美ちゃん3号に扮する橋本小雪は大流行中の台詞「ダメよ〜、ダメダメ」を披露するタイミングを逸し、記者から促されて慌てて披露。中野から「この子はポンコツなんですね。“ダメよ〜、ダメダメ”だけ言ってればいいのに言わないんです!」と相方に厳しくダメ出しした。

今、日本中で人気となっていることに対して中野は「人気の実感はありますね。ガキ、いやお子様がね、うちのインターホンを鳴らして逃げるんですよ!」と迷惑行為に悩んでいることを明かし、中野と一緒に暮らしているという橋本も「インターホンが鳴って出ると、小学生が“ダメよ〜、ダメダメ”が本当にいた!って言って逃げてくんです。当たり前ですよね、住んでるんだから!」とあきれ顔。

人気者になったことで良かったこともたくさんあると言う中野は「銭コ(お金)が入ってきて、貧乏からようやく脱出しつつありますね。これからガッポガッポですよ(笑)。お金が入ったらフェラリー(フェラーリ)がほしい!」と顔をほころばせながら、記者に対し「本当に貧乏だったんですよ! あなたは雪を溶かして飲んだことがあるかね? ないでしょう! 月収はあなたの日給の1秒くらいですよ!」と過去の壮絶な貧乏生活を告白し報道陣を笑わせた。
http://news.livedoor.com/article/detail/9305062/

◆下乳丸出し、擬似フェラ・・・、グラドルへ転向したAKBの仕事がAV紛い・・・

◆新しい仮面ライダーのライダーキックが鬼畜過ぎ

◆宮沢りえが母親の指示で枕営業していた!

◆北朝鮮でクーデター発生か

[楽天市場]



★中野聡子の消したい過去ENTAMERANKING
★日本エレキテル連合の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする