TOPNEWS

2014年10月09日

清原亜希を襲うママ友イジメの恐怖!離婚成立も前途多難な今後!

  
9月22日に清原和博と離婚したモデルの清原亜希。
離婚の背景には清原の不倫問題や薬物疑惑などが囁かれているが、もう一つの大きな要因と言われているのが「ママ友問題」
これ以上清原と一緒にいるのは子供にも、周囲のママ友にも悪影響を与えるとの判断があったと言われている。
しかし離婚成立でも清原亜希を待ち受けるのは前途多難な日々だと言う。
清原亜希を襲うママ友イジメの恐怖→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


プロ野球を引退した頃から、夫・和博の夜遊びもひどくなる一方だったという。
「09年のモナコグランプリに銀座のクラブママを連れて行き大問題になった話は有名ですが、毎日のように酔っぱらって朝帰りをして壁をガンガン叩いて大暴れしていたようです。
仕事があった頃まだよかったのですが、今年に入ってからの薬物報道でテレビの仕事もさっぱり。上半身に竜のタトゥを入れているようで、野球界からも見放されていますね」(テレビ局関係者)

では、夫と別れた亜希夫人の生活は大丈夫なのか。
「モデルの仕事は順調です。集英社の『Marisol』を中心に表紙を飾ったり、CMに出演したり、去年はファッションブックも発売されています。しかし、今住んでいるマンションの家賃は45万。二人の子供の学費だけで年間200万円はかかると言われています。今後、今の仕事だけでやっていくのは大変ではないでしょうか」(前出・女性誌記者)

そんな中で心配の声が上がっているのが、“ママ友いじめ”だという。
「二人の子供が通うのは、小学校受験の東大といわれる慶応幼稚舎。二人とも成績が良く、学年でトップクラス。しかも、スポーツも万能。ところが、伝統を重んじる慶応幼稚舎では清原家は初代慶応組で下っ端なんです。薬物問題などで騒がれては、江角マキコ並みの“ママ友いじめ”が起きてもおかしくない」(芸能記者)

離婚した元清原夫人にとって、まさに前途多難な船出となりそうだ。(アサ芸プラス)
http://www.asagei.com/27024

◆下乳丸出し、擬似フェラ・・・、グラドルへ転向したAKBの仕事がAV紛い・・・

◆新しい仮面ライダーのライダーキックが鬼畜過ぎ

◆宮沢りえが母親の指示で枕営業していた!

◆北朝鮮でクーデター発生か

[楽天市場]



★清原亜希の消したい過去ENTAMERANKING
★清原亜希の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 07:40 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする