TOPNEWS

2014年10月08日

多忙のストレス?宮根誠司のスタッフ罵倒事件の一部始終

   
日本テレビ「ミヤネ屋」で司会を務める宮根誠司。
日曜日にはフジテレビの「ミスターサンデー」にも出演するなど、今、日本一忙しい司会者の一人だ。
そんな宮根誠司に対して製作スタッフらは戦々恐々としていると言う。
宮根誠司の「スタッフ罵倒事件」の一部始終→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「いつも打ち合わせでADをどやしつけていますよ。決して横暴な人ではないんですが、このところ、やけにイライラしてる気がします。ビビってるスタッフは多いですね」
ビビりながらこう語るのは、在京テレビ局のディレクターである。

そして先日、「ミヤネ屋」の生中継で、宮根がスタッフを罵倒するシーンが放送されてしまった。
テニス全米オープンでの錦織圭の活躍を伝えるニュースコーナーで、プロテニスプレイヤー・杉山愛との会話中、
「ちょっと、これ、何? 意味がわかんないんだけど」
と言い、スタッフからカンペを取り上げた宮根。カンペには、
「なぜ全米で?」
と書かれていたが、
「こういう人間が多いんですよ。ちょっとテニスかじってるスタッフが知ったかぶりしてるんですよ」
と、視聴者そっちのけでスタッフにアタり始めたのだ。

よほど気に食わなかったのか、
「こんなの興味あるかな、視聴者の人?」
「みなさんね、全国ネットなのに、こんなのを書かれて喋らされてるんですよ。情けないわ。錦織選手は世界で活躍しているのに」
と自身の不満を出しきってコーナーを終えた。
日本一多忙ゆえのストレスなのか‥‥。(アサ芸プラス)

◆下乳丸出し、擬似フェラ・・・、グラドルへ転向したAKBの仕事がAV紛い・・・

◆新しい仮面ライダーのライダーキックが鬼畜過ぎ

◆宮沢りえが母親の指示で枕営業していた!

◆北朝鮮でクーデター発生か

[楽天市場]



★宮根誠司の消したい過去ENTAMERANKING
★宮根誠司の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする