TOPNEWS

2014年10月07日

NHKに苦情殺到の異例事態!氷川きよし「のど自慢」出演に視聴者から物凄い数のクレームが!

    
8月に放送されたNHK「のど自慢」に出演した氷川きよし。
しかしこれに対してNHKに苦情が殺到する異例の事態が起きていたと言う。
氷川きよしの出演に対するもの凄い数のクレームに、年末の紅白歌合戦への出場を危ぶむ声も…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


8月にNHK「のど自慢」に演歌歌手の氷川きよしが出演したが、予想以上のクレームの多さにNHKが困惑しているという。

元マネジャーに暴行を加えたとして、8月21日に暴行容疑で氷川は書類送検された。本人は「暴行の事実はございません」と否定。また、「芸能界の大物幹部が問題ないだろうというニュアンスのことを話したといわれています」とある芸能プロ関係者。

だが、世論はそう見ていなかったようだ。
「8月末に氷川がNHKの『のど自慢』に出演したんです。NHKとしては本人がやってないといっている以上、独自での判断は出来ないという流れもあって、出演させたようなんですが、予想以上に視聴者からのクレームが多かったそうです。
ほとんどの声が『犯罪を犯しているかもしれないのになぜ?』というもの。多少は覚悟していたようなんですが、あまりに多くて局内ではさすがに年末はヤバいかもという空気になっている」と同関係者は言う。

NHKの「のど自慢」を見る層はというと、どちらかといえば、演歌・歌謡曲が好きなやや高齢者というのがNHKの見立て。
「基本的に、そのあたりの層が氷川を嫌いとは思っていなかったという考えもあったようなんですが、その層からの反発があったということです。NHKは視聴者からの受信料で動いているので、クレームというのには非常に敏感になる体質。まだ時間的にはありますし、風化もしていくでしょうが、最近では『紅白に出しても大丈夫か』という空気が局内に出始めたんです。選考はこれからですが、先行きが混沌としてきました」と同関係者。
いよいよ演歌界のプリンスも窮地か。(リアルライブ)
http://news.livedoor.com/article/detail/9252564/

◆下乳丸出し、擬似フェラ・・・、グラドルへ転向したAKBの仕事がAV紛い・・・

◆新しい仮面ライダーのライダーキックが鬼畜過ぎ

◆宮沢りえが母親の指示で枕営業していた!

◆北朝鮮でクーデター発生か

[楽天市場]



★氷川きよしの消したい過去ENTAMERANKING
★氷川きよしの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【は行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | は行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする