TOPNEWS

2014年10月06日

佐世保同級生殺害犯の父親が自殺!自宅で首吊り死亡確認…

     
7月に同級生の女子生徒を殺害したとして殺人容疑で逮捕された少女の父親が自宅で首吊り自殺をして亡くなっていたことが明らかになった。
「佐世保高1同級生殺害事件」として注目を集めた事件だが、加害者の父親は事件直後から激しく責任を感じていたと言う。
佐世保同級生殺害犯の父親が自殺した状況→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


長崎県佐世保市の高1同級生殺害事件で、殺人容疑で逮捕された少女(16)の父親が5日午後4時ごろ、同市内の自宅で首をつっているのが見つかった。その後。死亡が確認された。県警佐世保署によると、目立った外傷はなく、自殺を図ったとみられるという。

同署などによると、発見した関係者から119番があった。現場には、争ったような形跡はなかったという。

少女は7月27日、1人で暮らしていた同市内のマンションで、同級生の女子生徒(当時15歳)を殺害したとして逮捕された。

父親は事件後、弁護士を通じて書面で「どんな理由、原因でも娘の行為は許されるものではない。おわびの言葉さえ見つからない」と述べていた。(毎日新聞)
http://mainichi.jp/select/news/20141006k0000m040059000c.html

◆この流出したフェラ画像って・・・若槻千夏じゃないよね?

◆明石家さんまがヤバいwwwwwwwww(画像あり)

◆【驚愕】修学旅行の夜、女子と脱衣トランプ→先生襲来→隠れる→とてもえっちなことに・・・

◆【佐世保事件】加害少女が父と継母にとんでもないことをされていた !!! これガチならあまりに酷すぎだろ…

[楽天市場]

Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【一般ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 一般ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする