TOPNEWS

2014年10月03日

ポスト江角マキコ最有力は伊東美咲!江角の後釜でママタレ枠奪取へ!

    
ママ友いじめ問題から、長島一茂邸への落書き騒動と、次々にトラブルが明るみに出ている江角マキコ。
特に落書き事件では犯行を「マネージャーの単独行動」と責任を押し付けた姿勢に大ブーイングの声が巻き起こっている。
かっこいい女性のイメージで世の女性から絶大な人気を誇っていた江角マキコだが、今回の問題でイメージは失墜。仕事が一気に激減する恐れも出ている。
そんな「ポスト江角」の座を狙っているのが産休からの本格復帰を目指している伊東美咲。
江角の後釜としてママタレを奪取する動きを…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「09年に大手パチンコ機メーカーの社長と結婚、翌年には女児を出産しています。当初は、夫の会社のある名古屋に嫁いでいたのですが、今年3月に突如都内に引っ越している。恐らくお受験を控えてのことでしょう」(芸能デスク)

かつては、スレンダーな肢体を披露したこともあるが、出産後も変わらぬスタイルをキープ。最近も神田うののブログで相変わらずのゴージャスな艶姿を披露している。この伊東の復帰に太鼓判を押すのは、芸能評論家の佐々木博之氏だ。

「すでに5月のブログでは仕事復帰を宣言し、女性誌の表紙の仕事などから徐々に慣らし運転を始めています。長嶋一茂宅への落書き騒動で引退危機がささやかれる江角マキコの後釜として、ママタレ枠にすっぽりハマりそうです」

昨今の芸能界では、産休明けの子持ちママこそ、CM、ドラマで活躍する大チャンス。さては“黄金時代”の到来か!?。(アサ芸プラス)

◆誰もが知る有名芸能人の緊急AVデビュー、遂に「性交」シーンが公開!

◆矢部美穂が実の母親と共演!婚約者に交互に抱かれるふしだらな母娘!!

◆【陸上】福島千里のサインがかわいい

◆脱いで得した芸能人 損した芸能人

◆【御嶽山噴火】 噴火1分前にツイッターに投稿した女性の現在がヤバイ事になってる・・・

[楽天市場]



★伊東美咲の消したい過去ENTAMERANKING
★伊東美咲の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする