TOPNEWS

2014年10月02日

テレ東Fカップアイドルアナが謎の激ヤセ!まるで別人の変わりように心配の声!

     
テレビ東京の元祖アイドルアナウンサーだった亀井京子の激やせぶりが話題となっている。
Fカップ巨乳で人気を集めた亀井京子がフジテレビの「バイキング」にゲスト出演。
しかしまるで別人のような激やせぶりに心配の声が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


亀井は、24日放送の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)にゲストとして出演。この日から始まった料理コーナーの進行を務めた。

放送中、ネット上では「この亀井アナって、あの亀井アナ!?」「まるで別人!」「頬こけてる」「人相ってここまで変わるものなのか」「一体何が……」といった驚きの声が相次いだ。

亀井は、2005年にテレビ東京へ入社し、『スポーツ魂』や『ワールドビジネスサテライト』などに出演。愛くるしいルックスや、Fカップのバストが話題となり、注目を集めた。
その後、読売ジャイアンツ(現:横浜DeNAベイスターズ)の林昌範投手との結婚を機に、08年に退社。
10年にオーケープロダクションに所属し、フリーアナとして再出発したが、2児の子育てに専念していたためか、しばらくはテレビで見る機会が少なかった。

「テレ東時代は、ふっくらとした丸顔で、かわいらしいイメージだった亀井ですが、現在はその面影がないほどに変わってしまった。
『有吉反省会』に出演した際にも、ネット上で『拒食症では?』と騒がれていましたが、『バイキング』の亀井はその時よりもさらに痩せて見える。さらに、人相の激変ぶりから、整形疑惑まで浮上しています」(芸能ライター)

女子アナ時代は「かわいい」と評判だった亀井。
今はすっかり「怖い」と評されることが増えたが、本人はこの反応をどう感じているのだろうか?(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2014/09/post_18851.html
亀井京子まるで別人の激ヤセ画像geinouranking
亀井京子まるで別人の激ヤセ画像→ entameranking
亀井京子まるで別人の激ヤセ画像→ gazoureading

◆宮沢りえ、ビビアン・スー…全盛期にフルヌードを晒した芸能人

◆御獄山噴火から生還した人の手記が凄すぎる

◆人気グラドルのイメージビデオシコキャプ色々

◆パナソニックが凄いことになってるwwwww

[楽天市場]



★亀井京子の消したい過去ENTAMERANKING
★亀井京子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする