TOPNEWS

2014年10月01日

離婚の決定打は「ママ友」亜希夫人が清原との離婚を急いだ理由

    
先日、モデルの亜希夫人との離婚を発表した清原和博。
薬物疑惑や銀座のママとの不倫など、最近では黒いうわさばかりが目立つ清原だが、亜希夫人が離婚を決断した決定的な理由は意外にも、これらの黒いうわさではなく「ママ友」だったという。
亜希夫人が清原との離婚を急いだ理由とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


亜希夫人は2002年8月に長男、05年5月に次男を出産。教育ママと化し、2人の子どもを最難関の慶應義塾幼稚舎に合格させた。

「慶應幼稚舎でも、最初は有名プロ野球選手の妻として、ママ友の間でも存在感がありました。ところが、今年3月ごろに亜希夫人は2人の子どもを連れ別居。ママ友との交流会に顔を出すこともなくなりました」(学校関係者)

3月といえば、一部週刊誌で夫の“薬物疑惑”が報じられた時期と重なる。
別の学校関係者は「やはりダンナさんがあんな調子では……。
ママ友の中には『同じ学校に子どもを通わせているのが恥ずかしい』『夫が罪を犯してからでは遅い』という厳しい意見も飛び交い始め、彼女は肩身の狭い思いをしていました」と話す。

“危険因子”と見なされれば、排除されるのはママ友内ではよくあること。
“落書き騒動”で大ヒンシュクを買った女優の江角マキコも、同じ名門小学校に子どもを通わせる長嶋一茂の妻・仁子さんと対立していたことが、騒動の根底にあるとみられる。

「亜希夫人が清原との離婚を急いだのも、子どものため。ママ友グループの信頼を取り戻すためだといわれています」とは女性誌記者。
晴れて離婚が成立し、今ごろ亜希夫人は汚名返上にいそしんでいることだろう。(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2014/09/post_18842.html

◆光GENJIの元メンバー・山本淳一の現在wwwwww42歳でこれはヤバイ・・・・・

◆フルヌード決意の篠田麻里子(28)…モリマンもピンク乳首も露わに…

◆市川由衣(28) 生脚と谷間見せつけるwww試写会が射精会に (画像)

◆上原多香子の夫・TENNは関東連合とズブズブだった!!!? 他殺説の根拠となるヤバすぎる情報が暴露

[楽天市場]



★清原和博の消したい過去ENTAMERANKING
★清原和博の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする