TOPNEWS

2014年09月30日

江角マキコが暴露本出版で反撃へ!イジメ・落書き騒動は更なる泥沼化へ!

   
長嶋一茂邸への落書き事件で窮地に追い込まれている江角マキコ。
いじめ騒動では被害者から一転、加害者となってしまったが、その江角マキコが暴露本の出版で反撃に転じると言う。
江角マキコが出版する暴露本の内容→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


“落書き事件”で芸能界引退のピンチが伝えられている女優・江角マキコ(47)が、ブログでの謝罪後も事態が一向に好転しないことにシビレを切らしている。
「週刊誌でこの件を初めて知った」とブログで無関係を主張するも、逆に再度猛バッシングを浴びるハメに。そこで最後の手段、暴露本を出版して猛反撃に打って出るのでは?との情報が浮上している。事実、すでに出版社数社が接触を試みているという。

落書き事件をすべて元マネージャーの責任にした江角マキコだが「元マネジャーはそんな人間ではない」「ウソをつくな!」などと、業界内外から批判が殺到し、江角はますますピンチに陥ってしまった。そこで最近、「最後の賭けに出て、暴露本を出版するのではないか!?」とささやかれはじめたのだ。

記者会見を開いて胸の内をすべてぶちまける、という手もあるが、「それだと相手への悪口としか取られない。あくまでも冷静に自分の主張を展開するとなると、本にした方がより効果的でしょうね」(同)。

実際に出版社も動きだしているという。
「大物出版プロデューサーや大手出版社数社が、江角に接触を試みている。すでに接触した社もあるとか。もともと『50歳で引退してもいい』と公言していたくらいだから、芸能界に未練はない。『本当の事実を知ってほしい』と出版に踏み切るのでは。彼女の男勝りの性格から考えてもこのまま黙っているとは思えませんからね」(事情通)

江角の娘が通っていた名門私立小学校は一茂以外にも多くの有名人や大手企業役員の子供が通うことで有名。「数年前に『有名女優の娘がイジメ』と報じられたのは、同じ系列の中学校。そういう話も入るだろうから、間違いなくベストセラーになる」(同)。
江角の“反撃”が見ものだ。(東スポ)
http://news.livedoor.com/article/detail/9297053/

◆芹那、関ジャニ大倉忠義と熱愛発覚…Tバック丸出し姿で通い婚

◆【画像】miwaのオ●パイってこんなにデカかったのかよ!たまんねええええええ

◆この世で触れてはイケないナゾ

◆旬なアイドルのお乳まとめ

[楽天市場]



★江角マキコの消したい過去ENTAMERANKING
★江角マキコの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


話題の注目記事

Powered By 画RSS