TOPNEWS

2014年09月29日

自殺は上原多香子との離婚話が原因だった!?TENNを追い詰めた「2つの苦悩」

   
先日、自宅マンション駐車場に止めた車の中で首を吊っているのが発見されたSPEED上原多香子の夫でヒップホップグループET−KINGのTENNさん。
そのTENNさんの自殺の原因が上原多香子との離婚話だったとの証言が浮上している。
TENNを追い詰めた「2つの苦悩」とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


第1発見者は妻の上原多香子で、自宅には遺書らしきものが残されていた。
表面的には夫婦仲は良好で知人のほとんどが「信じられない」と話しているが、その一方で「最近はほとんど別居状態だった」との声も。さらに本紙は「数週間前から離婚の話が出ていた」という核心情報をキャッチした――。

最近、「TENNさんには2つの苦悩があった」と指摘する声がある。
知人男性は「つい最近電話した際『仕事が忙しくなってきた』とうれしそうに話す反面『ヒロウモンズでどうしても1発当てなきゃいけない』と、少し追い込まれているように感じた」と話す。

自殺の1週間前には「体調悪く眠る、、、なかなか寝れず。季節の変わり目」と意味深なツイートも。別の知人男性は「うまく言い表せないんだけど、直近の彼は意識的に人と会わないようにしていたように感じる。普段はもっと社交的なのに、最近はLINEの文面でも“誘わないで”オーラを出していたように思う」と話す。

どうやら新曲制作がうまくいかず行き詰まっていたようだが、「TENNさんを悩ませていたのは音楽だけではなかった」という関係者もいる。

「『ET―KING』ではブレークしたが、このところは正直落ち目だった。かたや上原さんは歌だけではなく多方面で活躍中。仕事のたびに東京へ行き、それを終え大阪に戻り、また翌日東京へ…という生活を送っていた。最近は舞台の仕事でも脚光を浴びており、なかなか大阪へ戻れないこともあったとか。別居に近い状態だったという関係者もいる」(事情通)

上原との“格差”に悩んでいたというのだが、さらにこんな衝撃情報もある。
「最近はTENNさんに収入がほとんどないうえ、すれ違いの生活。夫婦の間で数週間前から離婚の話が出はじめ、それでTENNさんも悩んでいたというんですよ」(音楽関係者)(東スポ

◆ついにAKBが素人宅にデリバリーしてハメ撮りさせてくれる神サービス

◆【画像】miwaのオ●パイってこんなにデカかったのかよ!たまんねええええええ

◆【神戸行方不明】生田美玲ちゃんの遺体が入ったゴミ袋からとんでもない事実が明らかに

◆【御嶽山噴火】ヤフー知恵袋にさらっと恐ろしいこと書いてる人がいるんだが…

[楽天市場]



★上原多香子の消したい過去ENTAMERANKING
★上原多香子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 09:54 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする