TOPNEWS

2014年09月28日

動物王国崩壊で借金地獄!ムツゴロウの「今」

   
9月20日から動物愛護週間が始まったが、動物と言えばムツゴロウこと畑正憲。
最近ではめっきり姿を見ることがなくなったムツゴロウの現在の様子が話題になっている。
多額の借金を抱え込み動物王国も崩壊…
ムツゴロウの現在の様子は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


東京都あきる野市に「東京ムツゴロウ動物王国」がオープンしたのは2004年のことだった。当初、年間来園者を30万人と見込んでいたが、蓋を開ければ半数にも満たない約12万人という大誤算。結果、負債総額約8億円を残してわずか2年で破綻し、個人保証をしていた畑氏も、3億円以上の借金を背負い込む羽目になったのである。

あれから8年――。東京都心の一等地にある築40年以上のマンションを訪ねてみると、颯爽と現れたのは赤紫のポロシャツに紺のスーツ姿の畑氏だった。

そこでご本人に近況を聞くと、
「毎日、何か仕事があります。今月から中断しますが、BSフジで『ムツゴロウのゆかいな動物図鑑』という番組を週1回やっていた。2、3日前にはテレビ朝日『ナニコレ珍百景』の収録に行ってきました」
テレビの仕事以外にも、大阪にある動物の専門学校で授業をしたり、地方のトークショーなどにも出演しているという。

8年前に背負った億単位の借金はどうなったのか。
「あきる野(の動物王国)は、僕がやったものじゃない。なのに、借金が全部こっちに来ちゃった。本当にひどい話。借金の総額は……。他人は色々言うんです。知りもしないくせにね」

返済状況については、
「僕は男だからね。うちにいた人間が作った借金は全部責任を持ちます。それが男としての生きざまだからね。クソみたいな連中が作った借金であろうと、責任を持たなければならない。それだけの話。借金返済は、だいたい目処がつきました。今月くらいでなくなるようです」

8年間かかったとはいえ、自己破産もせずに億単位の借金を1人で返済したというのである。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140925-00010000-shincho-ent

◆親バレ炎上で強制引退させられたAV女優の現在

◆【神戸行方不明】生田美玲ちゃんの母親の再婚相手がとんでもない男だった!クズだわ…

◆篠田麻里子さんの現在の仕事が悲惨過ぎる・・・・・ (画像あり)

◆【画像】満島ひかりの母親美人すぎwwwwwwww

◆【関東連合】上原多香子の夫が自殺に見せかけて殺される!(エクストリーム自殺)【現場動画あり】 

[楽天市場]



★ムツゴロウの消したい過去ENTAMERANKING
★ムツゴロウの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ま行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | ま行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする