TOPNEWS

2014年09月27日

中居正広と仲間由紀恵、深刻な不仲のきっかけとなった「帽子事件」

   
先日、俳優の田中哲司との結婚を発表した仲間由紀恵。
仲間由紀恵と言えばスキャンダルがほとんどない、珍しい女優だが、そんな仲間と不仲説が流れているのがSMAPの中居正広。
2人は紅白歌合戦で3回、映画「私は貝になりたい」でも共演しているが、意外にも二人は会話をすることもない、深刻な不仲なのだと言う。
中居正広と仲間由紀恵が不仲になった「帽子事件」とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


仲間由紀恵との不仲の真偽を、中居自身が『ワイドナショー』の中で語った。

仲間と田中哲司の結婚について聞かれた中居は、「申し訳ないんですけど、プライベートな話はしたことなくて。何の情報も持っていない。すいません」と語り、その後も「まったく何も分からない」を連呼。中居が持つ仲間のイメージは、「ちゃんとしていますね。本当にスキのない人」と評したように、不仲説は飛ばし記事ではなさそうだ。

そして、中居は仲間との距離ができたきっかけも明かした。
「『私は貝になりたい』で帽子をかぶるシーンがあって。そしたら、(自分の近くに)あった帽子が、劇用の帽子じゃなかったんですね。で、周りに、『この帽子は劇用じゃないじゃん。なんだ、この汚い帽子』って言ってたんですよ。『汚い帽子』って。そしたら、(仲間さんが)『それ私の私物です』って…」

中居は、仲間の私物を「汚い」と連呼してしまったのだ。
元々、中居はオンとオフを使い分けるタレントである。それに加えて、“帽子事件”である。中居と仲間の不仲は本当だったようだが、原因は、中居の失言にあったようだ。(トカナ)
http://tocana.jp/2014/09/post_4890_entry.html

◆親バレ炎上で強制引退させられたAV女優の現在

◆【神戸行方不明】生田美玲ちゃんの母親の再婚相手がとんでもない男だった!クズだわ…

◆篠田麻里子さんの現在の仕事が悲惨過ぎる・・・・・ (画像あり)

◆【画像】満島ひかりの母親美人すぎwwwwwwww

◆【関東連合】上原多香子の夫が自殺に見せかけて殺される!(エクストリーム自殺)【現場動画あり】 

[楽天市場]



★仲間由紀恵の消したい過去ENTAMERANKING
★仲間由紀恵の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする