TOPNEWS

2014年09月26日

清原和博が離婚で黒い噂が一気に噴出!「クスリ仲間暴露」「愛人にプロポーズ」「壮絶な自宅」

    
先日、モデルの亜希夫人と離婚したことを発表した清原和博。
離婚な背景には薬物疑惑や愛人問題など、複雑な要素が指摘されているが、離婚が成立したことによってこれらの黒い噂が一気に表に噴出する恐れが出て来ている。
離婚で噴出する清原の黒い噂→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「離婚の原因については正式発表されていませんが、やはり同じく3月に『週刊文春』(文藝春秋)で、清原の薬物疑惑が報じられたことが引き金になったようです」(芸能ライター)

また、現在清原は40代の美人クラブママに熱を上げており、すでに結婚まで申し込んでいるのだという。別居後は自宅マンションがゴミ屋敷のように荒れ果て、清原はこの女性宅に入り浸りの生活となっているのだとか。

同日発売の「週刊文春」では、この現在清原が暮らすマンションが、何らかの理由で区から差し押さえされてしまっていると伝えている。亜希は財産分与としてこのマンションを手に入れようとしていたそうだが、清原の金欠は相当なもので、不動産まで差し押さえられてしまったという可能性を示唆している。

「清原は薬物報道後、テレビ局から“干された”状態になってしまったことが、金銭面に大打撃を与えているそうです。
また、マスコミ関係者が注目しているのが、清原が周囲に“クスリ仲間”の名前を語っているという報道。捜査関係者が、清原の薬物疑惑に関する内偵が継続されていること、そしてミュージシャンや五輪選手など、交友関係も含めて捜査が行われていると証言しています」(同)
今回の離婚は、いよいよ清原の逮捕カウントダウンへと直結してしまうのだろうか? 今後の展開に注視していきたい。(サイゾーウーマン)
http://www.cyzowoman.com/2014/09/post_13643.html

◆親バレ炎上で強制引退させられたAV女優の現在

◆【神戸行方不明】生田美玲ちゃんの母親の再婚相手がとんでもない男だった!クズだわ…

◆篠田麻里子さんの現在の仕事が悲惨過ぎる・・・・・ (画像あり)

◆【画像】満島ひかりの母親美人すぎwwwwwwww

◆【関東連合】上原多香子の夫が自殺に見せかけて殺される!(エクストリーム自殺)【現場動画あり】 

[楽天市場]



★清原和博の消したい過去ENTAMERANKING
★清原和博の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする