TOPNEWS

2014年09月25日

押尾学にイジリ尽くされた矢田亜希子のエロボディ!復帰するにはもはや脱ぐしかない!?

   
2006年に押尾学と結婚した矢田亜希子。
清純派イメージで人気だった矢田亜希子だが、押尾学との結婚で一気にイメージダウン。
仕事は激減してしまった。
最近になって細々と仕事復帰している矢田亜希子だが、本格復帰のために一肌脱ぐ計画が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2006年に押尾学と結婚した矢田亜希子。
女優として人気絶頂だったことに加え、女癖と素行の悪さで評判だった押尾学が相手ということもあり、周囲は猛反対。
案の定、押尾学が薬物事件で逮捕され、矢田亜希子にまで汚れたイメージが定着してしまった。

特に矢田亜希子は清純派イメージで人気が高かったため、押尾学で穢されたイメージは致命的。
「押尾学にイジリ尽くされたカラダ」「もはや清純派のかけらもない」ともともとのファンからも見放す意見が相次ぐなど、本格復帰は厳しい状況だ。

離婚後、女優復帰はしているものの、全盛期には程遠い状態の矢田亜希子。
本格復帰するにはもはや清純派を捨て、汚れ役で押尾学にイジリ尽くされたカラダを披露する意外に道はないのではー!?

押尾にイジリ尽くされた矢田亜希子のカラダgeinouranking
押尾にイジリ尽くされた矢田亜希子のカラダ→ entaranking
押尾にイジリ尽くされた矢田亜希子のカラダ→ gazoureading

◆市川由衣の全裸映画公開中!「乳首はピンクだった」「いや、実は…」

◆【神戸女児殺人】 君野康弘容疑者、昨日2ちゃんねるに降臨していた!!!!! 警察しか知らない情報を次々と投稿!!!!

◆現在のソニンの姿wwwwwwww

◆【画像】磯山さやか やっぱり乳りんオバケだった

[楽天市場]



★矢田亜希子の消したい過去ENTAMERANKING
★矢田亜希子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする