TOPNEWS

2014年09月23日

唐沢寿明が山口智子に書いた遺言状の中身!その背景には複雑すぎる家庭事情が…

   
1995年に女優の山口智子と結婚した唐沢寿明。
トレンディドラマ全盛の当時、人気絶頂だった二人の結婚に世間は騒然となったが、その唐沢寿明が山口智子に宛てて遺書を書いていることを明かした。
その背景には複雑すぎる家庭事情が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


9月7日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演した唐沢寿明(51才)が、こんな話を打ち明けた。
「40も過ぎると、若い頃は健康だし、死をあんまり身近に感じてこなかったじゃない?でも、夫婦でそういうことを話したりするようになったね。お互いにどっちかがどうなっちゃったらどうしようとか。おれ、(妻に)遺言書かされてるから」
「(夫婦で)“いいでしょ?これで” “うん、いいね”って言って。財産とかいろんなことあるじゃん」

ふたりが財産を気にしている理由…それは子供がいない夫婦の場合、仮に一方が亡くなった時、遺された配偶者が全財産を相続することができないからだ。

唐沢には一時絶縁状態にあった両親はともに亡くなっているが、兄と弟がいる。
一方の山口の家族関係はやや複雑で、「3人の母」がいることを本誌でお伝えしたことがあった。山口は幼いときに両親が別れたため、父方の祖母が「母」として山口を育ててきた。その間、父が再婚したことで「継母」ができ、一方「実母」とは長年にわたって確執があったが、妹の尽力により、数年前に和解している。

「子供はいなくとも、そういった家族関係でもめたりする事例が芸能界でもたくさんありますからね。唐沢さんと山口さんは、トラブルを回避するために遺言書を書くという大英断を下したんでしょう」(芸能関係者)(NEWSポストセブン)
http://www.news-postseven.com/archives/20140920_277313.html

◆【画像あり】朝から市川由衣のおッぱいがすごいwwwwwwwwwwwww

◆仲間由紀恵の結婚で阿部寛のコメントが秀逸すぎる

◆及川奈央の現在

◆綾瀬はるかは偽パイ?衝撃の黒歴史

[楽天市場]



★山口智子の消したい過去ENTAMERANKING
★唐沢寿明の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする