TOPNEWS

2014年09月22日

赤西仁がついに書類送検!緊急入院の裏で囁かれる「六本木窃盗事件」との関連性

   
6月に一般人の携帯電話を奪って逃走するという窃盗トラブルが報じられた赤西仁と山下智久・錦戸亮。
先日、急性胃腸炎で入院した赤西仁だが、この入院の背景に6月の窃盗事件が囁かれている。
赤西仁が六本木窃盗事件で書類送検されるとの情報が流れており、入院は雲隠れするためとの話が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「赤西入院の一報は、スポーツ紙によってもたらされましたが、注目すべきは証言者が全て『赤西の知人』となっていること。つまり隠そうと思えば隠せたはずなのに、赤西サイドはあえて入院を公表したわけです。ネット上では『ツアーの話題作りじゃないの?』という意見まで出ていました」(芸能ライター)

確かに、「仕事に影響が出る場合は別として、わざわざ『検査入院の意味合いもある』という証言を付け加えてまで、世間に入院アピールするのはおかしな話」だという。当の赤西はTwitterで「くっそぉぉぉ....痩せちまった」とツイートするなどお気楽な様子だが、一部関係者の間では「姿を隠すためでは」という説が出ているようだ。

「赤西は6月、山下智久と関ジャニ∞・錦戸亮とともに、六本木で一般人とのトラブルを起こしました。山下が奪い取ったとされる、一般人のスマートフォンが壊れていたことで、警察は依然として器物損壊容疑で捜査を継続中だそうです。この3人については『15日の週に書類送検される』との情報も出ていました」(広告代理店関係者)

またこの件に関しては、ジャニーズサイドから警察に圧力がかかったという情報もなく、「一般人との和解が成立しても、書類送検される可能性は高いと言われている」(同)ようだ。そして赤西は、現役ジャニーズの2人をかばう形で、自ら被害者との折衝を続けているというが、その最中での緊急入院となってしまったという。

「山下や錦戸の芸能活動にまで影響が及ぶことを気に病んで、ついには体を壊してしまった赤西……となれば美談ですが、彼はそういうキャラクターでもないでしょう(笑)。業界関係者の間では、『書類送検で自宅にマスコミが殺到することを恐れて、一時的に身を隠したかったのでは』と言われていますよ」(同)

すでに忘れ去られつつあったジャニーズの六本木事件だが、事務所の後ろ盾を失った赤西の苦悩の日々は、今後も続いていくこととなりそうだ。(サイゾーウーマン)
http://news.livedoor.com/article/detail/9273377/

◆【画像あり】朝から市川由衣のおッぱいがすごいwwwwwwwwwwwww

◆仲間由紀恵の結婚で阿部寛のコメントが秀逸すぎる

◆及川奈央の現在

◆綾瀬はるかは偽パイ?衝撃の黒歴史

[楽天市場]



★赤西仁の消したい過去ENTAMERANKING
★赤西仁の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする