グラビアアイドルの小阪由佳がカレシ宛のメールを間違えてブログに送ってしまった!
小阪由佳が彼氏に宛てたラブメールの内容とは…ranking
芸能界のうわさ
事件が起きたのは4月2日の深夜2時頃。
更新されたブログに、以下の記事がアップされた。
「こんなに悲しくて、こんなに辛くて悔しい気持ちにこれからもなるなら、古畑さんの事が好きで好きでたまらないからこそ、もう一緒にいられる自信がありません」
しかし間違いに気づいた本人が15分後に慌てて記事を更新。
「とんだご迷惑なメールをおくってしまいました。
泣きながらメールをしたので、宛先を間違えてしまいました。ここまでしてしまったので書いてしまいます。やっぱり恋愛わ私にわ出来ないみたいです。仕事で支えてくださる人を見つけられたと思ったのですが・・・
やっぱり理解しあえませんでした。突然こんなコメントを見せられてみなさんびっくりしてますよね。
間違ってしまった事に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
みなさんの気持ちをウラギッテシマイ本当に申し訳ないありませんでした」
geinouhiroba
この別れ話の相手である古畑さんとは、同じ事務所の俳優・古畑勝隆のことのようだ。
最近も、ホストの男性との同棲やストーカーまがいの激しい恋愛癖が報じられたばかりの小阪由佳。
どうやら男に夢中になりすぎてしまうタイプのようだ・・・
※古畑勝隆【画像】
ranking
ranking
ranking
はてなに追加
MyYahoo!に追加→芸能界の裏の顔TOPへ
