TOPNEWS

2014年09月21日

大江麻里子結婚相手の派手な女グセ!やり手社長の裏の顔はヤリチンだった!?

    
マネックス証券の松本大社長との結婚を発表した大江麻里子アナ。
松本氏は頭の回転が速いことで評判で、以前はフジテレビの「とくダネ!」でコメンテーターを務めていたこともある。
しかしそんな評判とは裏腹にプライベートに関しては良からぬ評判も。
特に女癖の悪さについてはこんな証言が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「松本氏は頭の回転が速く、話は論理的。かといって、嫌みがなく感じがいい。最近は露出が減っていますが、フジテレビ系の朝の情報番組『とくダネ!』でコメンテーターをしていたこともあります。2人が付き合い始めたのは、大江アナがニューヨークから帰国後と聞いています」(知人)

マネックス証券は、04年に東証1部に上場し、14年3月期の売上高は547億円。ネット証券業界で2番手を争っている。

「子供の頃から秀才として有名だったうえ、学生時代には家庭教師やら塾講師のバイトで“商才”の片鱗を見せていたそうです。マネックスでは、他社のように手数料を下げる薄利多売ではなく、利幅の厚い高額商品を売るのがうまい印象です」(経済評論家の山崎元氏)

松本氏は再婚。女性関係も“ヤリ手”らしい。
「前妻との間に、子どもがいたんじゃないかな。GS時代からの“愛人”をマネックスに引き抜いて、秘書として連れ歩いていたと証券業界でささやかれていました。数年前に相手の女性が結婚して海外に行ったのを機に別れたのか、前妻ともどのタイミングで別れたのか。業界内は騒然です」(別の兜町関係者)(ゲンダイネット)
http://news.livedoor.com/article/detail/9265161/

◆テレ朝でとてつもなく気持ち悪い番組が10月スタート・・・・・・

◆板野友美、彼氏(EXILE)とツーショットを間違えて公開⇒削除するも炎上www

◆【速報】有名芸能人avデビューの正体判明キタ―――(●∀●)―――― !!!(画像あり)

◆【画像あり】熊谷アナの爆裂ボインwwwwwwwwww

◆江角マキコ、過去の最悪の画像が流出!(画像あり)

[楽天市場]



★大江麻里子の消したい過去ENTAMERANKING
★大江麻里子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【女子アナの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする