TOPNEWS

2014年09月21日

なぜかアグネスチャン参戦で大炎上!江角マキコいじめ騒動への擁護コメントに大バッシング!

    
おさまる気配を見せない江角マキコのママ友いじめ騒動。
長嶋一茂邸への落書き問題など騒動は広がりを見せる一方だが、そんな中、なぜかこの問題にアグネスチャンが参戦。
江角マキコを擁護するコメントをしたことで大炎上となっている。
大バッシングを浴びているアグネスチャンの問題のコメント→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


女優・江角マキコの“落書き騒動”が、思わぬところに飛び火しそうだ。
アグネス・チャンが13日、都内で自著『女性にやさしい日本になれたのか』(潮出版社)の発売記念握手会を行い、落書き騒動に言及。
アグネスは「日本の女性の地位は、まだ先進国では最下位です。中国、韓国と比べても……」と日本の現状を憂いつつ、江角の騒動について「元マネジャーがやったのでしょう。女性の責任にしないでください!」と擁護した。

確かに、元マネジャーは警察の事情聴取に「落書きは江角さんがかわいそうで、自分が勝手にやりました」と供述している。だが、世間では「江角がマネジャー側に泣きついて、彼に泥をかぶってもらうよう頼んだのだろう」という見方が圧倒的だ。

それだけに、何も知らないアグネス発言には、ネット上では「無知すぎる」「調べてからモノを言え」という声が噴出。
中には「アグネスが擁護すると逆効果。大きな力が働いていると感じてしまう」という意見もあった。

それほどアグネスは、江角に負けず劣らずの不人気ぶりだ。
その原因について、業界関係者は「やはり大きいのは、ユニセフの一件でしょう。アグネスは長らくユニセフ協会大使を務めているが、彼女が属しているのは国際機関のユニセフではなく、日本の財団法人である日本ユニセフ協会だった。どちらも慈善活動をしていることに変わりはないが、寄付しても全額が反映されないなど批判を受けやすい部分もある。こうしたことが積み重なり、“アグネス=偽善者”というイメージが付いてしまった」と話す。

よかれと思い江角を擁護したアグネスだが、自身も騒動に巻き込まれることになってしまったようだ。(日刊サイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/9265965/

◆テレ朝でとてつもなく気持ち悪い番組が10月スタート・・・・・・

◆板野友美、彼氏(EXILE)とツーショットを間違えて公開⇒削除するも炎上www

◆【速報】有名芸能人avデビューの正体判明キタ―――(●∀●)―――― !!!(画像あり)

◆【画像あり】熊谷アナの爆裂ボインwwwwwwwwww

◆江角マキコ、過去の最悪の画像が流出!(画像あり)

[楽天市場]



★アグネスチャンの消したい過去ENTAMERANKING
★アグネスチャンの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする