おさまる気配を見せない江角マキコのママ友いじめ騒動。
長嶋一茂邸への落書き問題など騒動は広がりを見せる一方だが、そんな中、なぜかこの問題にアグネスチャンが参戦。
江角マキコを擁護するコメントをしたことで大炎上となっている。
大バッシングを浴びているアグネスチャンの問題のコメント→ ranking
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
女優・江角マキコの“落書き騒動”が、思わぬところに飛び火しそうだ。
アグネス・チャンが13日、都内で自著『女性にやさしい日本になれたのか』(潮出版社)の発売記念握手会を行い、落書き騒動に言及。
アグネスは「日本の女性の地位は、まだ先進国では最下位です。中国、韓国と比べても……」と日本の現状を憂いつつ、江角の騒動について「元マネジャーがやったのでしょう。女性の責任にしないでください!」と擁護した。
確かに、元マネジャーは警察の事情聴取に「落書きは江角さんがかわいそうで、自分が勝手にやりました」と供述している。だが、世間では「江角がマネジャー側に泣きついて、彼に泥をかぶってもらうよう頼んだのだろう」という見方が圧倒的だ。
それだけに、何も知らないアグネス発言には、ネット上では「無知すぎる」「調べてからモノを言え」という声が噴出。
中には「アグネスが擁護すると逆効果。大きな力が働いていると感じてしまう」という意見もあった。
それほどアグネスは、江角に負けず劣らずの不人気ぶりだ。
その原因について、業界関係者は「やはり大きいのは、ユニセフの一件でしょう。アグネスは長らくユニセフ協会大使を務めているが、彼女が属しているのは国際機関のユニセフではなく、日本の財団法人である日本ユニセフ協会だった。どちらも慈善活動をしていることに変わりはないが、寄付しても全額が反映されないなど批判を受けやすい部分もある。こうしたことが積み重なり、“アグネス=偽善者”というイメージが付いてしまった」と話す。
よかれと思い江角を擁護したアグネスだが、自身も騒動に巻き込まれることになってしまったようだ。(日刊サイゾー)
http://news.livedoor.com/article/detail/9265965/
◆テレ朝でとてつもなく気持ち悪い番組が10月スタート・・・・・・
◆板野友美、彼氏(EXILE)とツーショットを間違えて公開⇒削除するも炎上www
◆【速報】有名芸能人avデビューの正体判明キタ―――(●∀●)―――― !!!(画像あり)
◆【画像あり】熊谷アナの爆裂ボインwwwwwwwwww
◆江角マキコ、過去の最悪の画像が流出!(画像あり)
★アグネスチャンの消したい過去→ ENTAMERANKING
★アグネスチャンの危ないうわさ→GEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS
⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
- NONSTYLE井上の当て逃げ事故で吉本が大混乱!マネージャーは行方不明に…
- 有村架純の姉が全裸解禁!AVデビューの布石と話題に…
- 大島優子がスケベすぎる…スタッフがいても楽屋で全裸!全裸で椅子に座りメンバーの目..
- NON STYLE井上の当て逃げ車の同乗者wwwwww
- 熱愛が発覚した卓球・石川佳純の彼氏wwwww
- これは羨ましい…有田哲平が喰った女性芸能人一覧
- 明石家さんまが語った島田紳助への想い
- ASKA容疑者の恐ろしすぎる「壊れた脳」
- 命を狙われていた!ASKA再逮捕「自ら110番通報」の怖すぎる裏側
- 安室奈美恵が紅白を辞退した理由が…
- 売れなくなるとわかってたのに大島優子はなぜAKBを卒業したのか?
- 泉ピン子が若手イジメ批判に言い訳…
- テングになった有吉が再び干される?来春以降のスケジュールがやばいことに…
- 愛子様のお友達がガチでやば過ぎる!これは大問題wwwww
- 生野陽子アナに異変!?2017フジテレビカレンダーから生野陽子が姿を消した理由…..
- AKBにセクハラ三昧!大物業界人Sからの「看過できない被害報告」とはつまり…
- 有村架純の紅白司会抜擢に強い違和感!裏にあるNHKの思惑とは…
- 周りは敵だらけ!オリラジが芸人仲間から嫌われまくっている理由!
- トランプ氏当選でピース綾部の渡米計画が大ピンチ!トランプ大統領の過激政策が思わぬ..
- 安室奈美恵の高飛車対応に批判の声!紅白出場に突き付けた条件に「浜崎あゆみ化」を心..



