TOPNEWS

2014年09月20日

仲間由紀恵と結婚する田中哲司の裏の顔!女癖が悪いことで有名、悪名高い入江合コンの常連だった!

   
演技派俳優の田中哲司との結婚が明らかになった仲間由紀恵。
スキャンダル処女として男性関係のうわさがこれまでなかった仲間由紀恵だが、突然の結婚発表に各方面から驚きの声が上がっている。
その一方で田中哲司の「女グセ」を心配する声も…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2人の交際が報じられたのは、2009年11月。
当時、国民的女優だった仲間のロマンスは大きな話題となったが、仲間の所属事務所は「仲の良い友達の1人」と交際を否定していた。

しかし同月、「フライデー」(講談社)が、田中が一般女性2人を相次いで自宅マンションに“お持ち帰り”する姿をキャッチ。
この時、田中の所属事務所は「2人の女性はただのお友達で、女性たちが自宅に行ったことも仲間さんは知っています」と、半ば交際を認めるコメントをしており、双方の事務所のスタンスに食い違いが生じていた。

「仲間側は、スポンサーとの兼ね合いで熱愛を否定していたにもかかわらず、田中のマネジャーがあっさりと認めてしまった。さらに状況から考えて、仲間が女性2人のお泊まりについて知るわけがなく、仲間に惨めなイメージがついてしまったため、当時、仲間の所属事務所は、田中側に相当、激怒していたといいます。また、田中宅へお泊まりした女性の1人は、大手芸能プロのマネジャーだったとか。田中の業界内での手の早さが露呈しました」(芸能記者)

この浮気報道後、たびたび破局説が報じられることもあった2人。
しかし約6年の間、ひそかに関係は続いていたようだ。

「どちらかといえば、仲間さんが田中さんにベタ惚れだったようで、仲間は早い段階から彼との結婚を考えていたそうです。一方、交際発覚後、仕事のオファーが急増し、ムードメーカーで女性からモテる田中は、結婚にはあまり積極的じゃなかったとか。仲間さんと交際中も、よくお笑い芸人のカラテカ・入江さんが主催する合コンに出かけていましたよ」(芸能事務所関係者)
田中の浮気癖が少々気になるが……何はともあれ、お幸せに!(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2014/09/post_18722_2.html

◆テレ朝でとてつもなく気持ち悪い番組が10月スタート・・・・・・

◆板野友美、彼氏(EXILE)とツーショットを間違えて公開⇒削除するも炎上www

◆【速報】有名芸能人avデビューの正体判明キタ―――(●∀●)―――― !!!(画像あり)

◆【画像あり】熊谷アナの爆裂ボインwwwwwwwwww

◆江角マキコ、過去の最悪の画像が流出!(画像あり)

[楽天市場]



★仲間由紀恵の消したい過去ENTAMERANKING
★田中哲司の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする