TOPNEWS

2014年09月19日

江角マキコを号泣させた「魔女狩り教室」の恐怖!本当は怖い長嶋一茂の嫁!そして江角は復讐を誓った…

    
ママ友イジメの被害者から一転、長島一茂邸への落書きなどで逆に加害者として世間から大バッシングを浴びている江角マキコ。
しかし江角マキコのママ友がママ友地獄の実態を告白。
本当に怖いのは長嶋一茂の嫁の方だと言う。
「反江角派」筆頭の長嶋一茂の嫁の手口はあまりにも陰湿で、江角派を見つけるたびに「粛清」をかけ、その様子はまるで魔女狩りのようだったという。
本当は怖い長嶋一茂の嫁の恐怖の魔女狩り教室の実態→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


江角と長嶋の妻は、子供が名門私立小学校の同級生で、もともとママ友だったが、4年前に亀裂が入り不仲になったという。つまり、長嶋の妻は反江角派というわけだ。

女性セブンが報じたママ友による抗議文によって、江角が幼稚園の保護者の悪口を陰で言いふらしたり、すべてを自分が仕切りたがるなど、周囲と軋轢を生んでいたことが発覚したが、その後、江角が受けた“報復”もまた、すさまじいものだったという。

「幼稚園時代の一件から、徐々に江角さんの周囲からは人が離れていっていましたが、あるとき、長嶋さんの奥さんと仲違いしてからは、事態は一気に悪化しました。彼女の元に多くのママたちが集まり、反江角派となって、学年を牛耳るほどの一大派閥を作ったんです。

反江角派の怖いところは、徹底的に敵を排除することです。当時、標的にされた江角さんへの攻撃は、度を超えてました。全員で彼女を無視して、江角さんと仲よくしようものなら、そのママ友まで排除し、みんなで悪口を言いまくるんです。下手に江角さんに同情して手を差し伸べたら、次は自分が標的になってしまう。そのうち、誰も江角さんに近寄らなくなりました。あれは、子供の世界で行われるいじめの構図そのものでした」(江角のママ友)

学校中に反江角派の目が光っていたという。
「まるで中世の魔女狩りのようでした。“江角派”は、見つけられ次第、ただちに密告され、粛清されるわけです」(前出・江角のママ友)

そして2012年11月。江角にとって最悪の出来事が起きる。
「江角さんの下の息子さんが、お姉ちゃんが通う小学校の系列の幼稚園を受験したんですが、落ちてしまったんです。実はこのお受験の裏で、『江角さんがいかに学校にとってマイナスな存在か』『江角さんの下の子まで入学させたら、どれほど大変なことになるか』といった内容が延々と書かれた、入学反対を申し入れる上申書が、何者かによって学校の上層部に提出されていたという話が出回ったんです。

もちろん、仮にその上申書が存在したとしても、合否に関係したわけではないし、それを提出したのが反江角派なのかもわかりません。でも、江角さんは、反江角派の仕業だと信じ込んでいたんです。“自分の事ならいざ知らず、あたしの子が何したって言うの…”って、江角さんは号泣したんです」(前出・江角のママ友)(NEWSポストセブン)
http://www.news-postseven.com/archives/20140918_277126.html

◆テレ朝でとてつもなく気持ち悪い番組が10月スタート・・・・・・

◆板野友美、彼氏(EXILE)とツーショットを間違えて公開⇒削除するも炎上www

◆【速報】有名芸能人avデビューの正体判明キタ―――(●∀●)―――― !!!(画像あり)

◆【画像あり】熊谷アナの爆裂ボインwwwwwwwwww

◆江角マキコ、過去の最悪の画像が流出!(画像あり)

[楽天市場]



★江角マキコの消したい過去ENTAMERANKING
★江角マキコの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 09:13 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする