TOPNEWS

2014年09月16日

川島永嗣と室伏広治の同時結婚報道の裏で流れる奇妙な憶測!ゲイの聖地・新宿二丁目はお通夜状態!

    
9月10日のブログでかねてから交際していた女性との結婚を発表したサッカー日本代表のゴールキーパー・川島永嗣。
それと同時期にハンマー投げの室伏広治の結婚も発表されたが、この二人の同時結婚発表の裏で奇妙な憶測が流れている。
川島と室伏の結婚の裏で囁かれる奇妙な噂→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


“ゲイの聖地”と呼ばれる東京・新宿二丁目が悲しみに包まれた。ゲイ人気の高い2大スポーツ選手に、相次いで結婚報道が飛び出したためだ。

1人目は、サッカー日本代表のゴールキーパー・川島永嗣(31)。川島は今月10日に自身のブログで、かねて交際を続けてきた日本とコロンビアのハーフ女性(27)との結婚を発表。
さらにもう1人、五輪メダリストの男子ハンマー投げ・室伏広治(39)にも結婚情報が報じられた。
11日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、お相手はTBSの高畑百合子アナウンサー(34)。高畑アナは大学でチアリーディングチームのキャプテンを務め、アナウンサーになってからは野球、オリンピック、世界陸上など、スポーツ全般の中継を数多くこなしてきた。

だが、そんな幸せなニュースも、ゲイにとってはやはり「訃報」だったようだ。
「川島より室伏のほうがゲイのウワサが根強く、オリンピックの選手村に細マッチョの“恋人男性”を連れてきたという話も、まことしやかに流れたほどです。マスコミ業界にも彼のファンは多く、某ゲイ記者は一時期、室伏のアイコラ画像をケータイに入れ、オカズにしていました(笑)」(スポーツ紙記者)(日刊サイゾー)

新宿二丁目がお通夜状態になる一方、ネット上では二人の同時期結婚発表にこんな憶測も…
かねてからゲイ疑惑が囁かれていた二人だけに、「同時結婚発表はカモフラージュでは?」「結婚は破局したことが原因か?」など、川島と室伏の関係を怪しむ声も…

◆綾瀬はるか・極小ビキニで下乳丸出し、国民的女優の隠したい過去…(※画像あり)

◆ふなっしーの“中の人”が独身・イケメンで女子にモテモテwwwwwww

◆壇蜜が宮沢りえのサンタフェ写真を再現www (画像)

◆【GIF画像】竹内由恵アナがオ●パイを揺らして走ったぞ!こんなにエ□イ映像が見れるとは!


[楽天市場]



★川島永嗣の消したい過去ENTAMERANKING
★川島永嗣の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする