TOPNEWS

2014年09月16日

被害者なのにナゼ?江角マキコ落書き事件で長島一茂が頭を抱えている理由とは…

    
連日、メディアを賑わせている江角マキコのママ友イジメと長島一茂邸への落書き事件。
ブログで元マネージャーに責任を押し付けた江角マキコに対して大バッシングが起きているが、被害者のはずの長島一茂がなぜか頭を抱えていると言おう。
江角マキコ落書き事件の被害者・長島一茂が頭を抱えている理由とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


女優・江角マキコの元マネジャーによる“落書き事件”で、被害者であるはずの元プロ野球選手・長嶋一茂が「こんなことになるなんて……」と頭を抱えているという。

事の発端は、先月28日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によるスクープ記事。長嶋家とトラブルを抱えていた江角が、ウサ晴らしのために当時の男性マネジャーにスプレー缶を渡し、長嶋邸に「バカ息子」などと落書きするよう指示していたと報じられた。

これに江角は9日、自身のブログを更新し騒動について謝罪。その一方で自身の関与は否定し、元マネジャーの単独行為であることを強調した。

11日になると、さらに事態は急転。落書きされた当時(2012年12月30日)、一茂が当局に被害届を出し、被疑者不詳のまま受理されていたことが判明したのだ。しかも文春報道を受け、犯人が元マネジャーと特定されたことで、当局は器物損壊容疑で捜査を再開。社会部記者によると「現時点で被害届は取り下げられておらず、捜査は継続中。当局の事情聴取にマネジャーは容疑を認めており、器物損壊容疑で書類送検される可能性が高い。マネジャーの口から江角の関与を表す証言は出ていないようだが、今後の捜査次第で彼女も無傷では済まない」という。

とはいえ、一茂の本音は「これ以上、大ごとにしたくない」という考え。できることなら被害届を取り下げ、江角サイドと話し合いでことを収めたいようだが……。

「一茂さんの奥さんがいまだに怒っており、被害届の取り下げに同意していないそうなんです。しかも妻はマネジャーではなく、江角が主犯とみている」とは事情を知る関係者。
江角と一茂の妻は、同じ学校に子どもを通わせるママ友同士。以前は仲が良かったが、子どもをめぐるトラブルから、今では犬猿の仲に……。別の関係者は「一茂さんはそんな妻にモノを言うことができないとか。彼の気疲れも相当でしょう(笑)」と話す。
男同士のケンカより、ママ友同士のバトルは根が深いようだ。(日刊サイゾー
長島一茂邸への問題の落書き画像geinouranking
長島一茂邸への問題の落書き画像→ entameranking
長島一茂邸への問題の落書き画像→ gazoureading

◆綾瀬はるか・極小ビキニで下乳丸出し、国民的女優の隠したい過去…(※画像あり)

◆ふなっしーの“中の人”が独身・イケメンで女子にモテモテwwwwwww

◆壇蜜が宮沢りえのサンタフェ写真を再現www (画像)

◆【GIF画像】竹内由恵アナがオ●パイを揺らして走ったぞ!こんなにエ□イ映像が見れるとは!


[楽天市場]



★江角マキコの消したい過去ENTAMERANKING
★江角マキコの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 09:18 | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする