TOPNEWS

2014年09月14日

江角マキコ落書き騒動は前所属事務所が仕掛けた江角潰し!?背景には複雑な事情が…

   
長島一茂の自宅の壁に落書きをしたことが騒動となっている江角マキコ。
ブログでママ友からいじめられていたことを告白して以来、相手のママ友から「いじめ加害者は江角の方」と反論された挙句の落書き問題で窮地に立たされている江角マキコだが、今回の一連の騒動の背景には前所属事務所から独立した騒動のカゲが…
江角マキコ落書き騒動の裏にある複雑な事情→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2年前、江角が元マネージャーに命じて長嶋一茂宅の壁やガレージに「アホ」「バカ息子」などと落書きさせたという事件が「週刊文春」に報じられ、江角マキコが窮地に立たされている。タイミングも悪かった。江角は今年3月に長年専属契約を結んでいた大手芸能事務所を辞め、個人事務所に移籍したばかり。

「唐沢寿明、竹野内豊、天海祐希、菅野美穂ら大物が所属する前事務所にいれば落書き事件も穏便に片付いたかもしれないが、江角は後足で砂をかけるように独立してしまった。何の後ろ盾もない小さな個人事務所ではこの件はどうにもならない。このままでは芸能界引退の危機にもなりかねない」(フジテレビ関係者)

そもそも江角が所属事務所を移籍した経緯にも江角の子育て問題が絡んでいたと、元所属事務所関係者はいう。
「数年前に天海祐希が移籍してきたのがきっかけです。当初から江角は自分と天海はキャラがかぶると不満をもっていた。それでも江角が子育てで活動をセーブしていた時期はよかったが、昨年、2人目の子供のお受験が終わってからは事情が変わった。
なぜ天海ばかりドラマの主役級なのかと事務所とぶつかることが増え、それが移籍の引き金となった。今回落書きを告白した元マネージャーが、現在も江角の旧事務所に勤めているのも気になります」(NEWSポストセブン
今回の一連の騒動は前所属事務所が仕掛けた「江角潰し」との見方も浮上しているが…

◆深田恭子が映画でフルヌード披露へ!「あのむちむちおっぱいが遂に!」「全裸キタコレ!」

◆【画像あり】コンビニ土下座事件→主犯格の女の子ちゃん可愛すぎワロタwwww

◆AV女優の悲惨な生活

◆壇蜜がハァハァどころじゃない!生お●ぱい揉まれフ●ラしてる過激画像

[楽天市場]



★江角マキコの消したい過去ENTAMERANKING
★江角マキコの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする