TOPNEWS

2014年09月13日

小栗旬が消される!?俳優の労働条件向上を訴える「芸能界革命」構想に周囲からは心配の声!

    
小栗旬が俳優の労働条件を改善するための労働組合作りを構想していることを明らかにした。
しかしそこにはとてつもなく高く厚い壁が立ちふさがる。
小栗旬は今回の芸能界革命について「誰かに殺されるかもしれない」との危機感も持っていると言う。
小栗旬がそこまでして芸能界革命に命を賭ける理由は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「“自分は誰かに殺されるかもしれない”くらいの覚悟で戦わないと、日本の芸能界を変えるのは相当難しいっすね」
「クイック・ジャパン」vol.115のインタビューで"いい作品"をつくるためにも、俳優の労働条件を改善するべく、俳優のための労働組合づくりを構想していると語った小栗旬。
さらに、「『この人、何も考えてないのによく生き残ったな』っていう人はいますから。事務所の力もありますし」と、強烈な発言まで飛び出した。

「若手俳優がここまで突っこんだ発言をするのは、珍しい。小栗さんを心配する声が多いですよ」
こう話すのは芸能プロ関係者。

「アメリカにはSAG-AFTRAといった役者のための組合があるが日本にはありません。   
小栗さんはそれを目指しているんでしょうが、日本の芸能界は、事務所の力がものをいう世界で、俳優が主体となる労組を作ることなど、大手芸能事務所は許さないでしょうね。

ただ、今年4月21日号の「AERA」のインタビューで、小泉今日子が、「日本の芸能界ってキャスティングとかが“政治的”だから広がらないものがありますよね。でも、この芸能界の悪しき因習もそろそろ崩壊するだろうという予感がします」と、発言し話題になりました」(前出・芸能プロ関係者)

小栗の勇気ある挑戦で革命を起こせるか、それとも潰されてしまうのか!?(ZAKZAK)
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140911/enn1409111540015-n1.htm

◆深田恭子が映画でフルヌード披露へ!「あのむちむちおっぱいが遂に!」「全裸キタコレ!」

◆【画像あり】コンビニ土下座事件→主犯格の女の子ちゃん可愛すぎワロタwwww

◆AV女優の悲惨な生活

◆壇蜜がハァハァどころじゃない!生お●ぱい揉まれフ●ラしてる過激画像

[楽天市場]



★小栗旬の消したい過去ENTAMERANKING
★小栗旬の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする