TOPNEWS

2014年09月12日

落書き事件に余罪発覚!江角マキコと険悪になった別のママ友の家の壁にも落書きがされていた!

    
長島一茂邸の壁に「バカ息子」などと落書きしたことで窮地に追い込まれている江角マキコ。
ブログで謝罪を表明した江角マキコだが、「元マネージャーの単独行動」と責任を押し付ける姿が逆にヒンシュクをかってしまった。
そんな中、落書き事件の「余罪」が発覚したと言う。
江角マキコと険悪になった他のママ友の家の壁にも落書きが…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


■江角マキコ“落書き騒動”に別の被害者も?
サイゾー担当 落書き騒動の江角マキコが、微妙な謝罪をしましたね。元マネジャーが勝手にやったことだというような。しかも、その元マネジャーがいま心療内科で治療中だって。

片岡 この弁解を鵜呑みにする人って、ほとんどいないでしょう(笑)。もし本当にマネジャーが独断でやったら、少なくとも警察に出頭させるとかするはず。

サイゾー担当 だいたい「週刊文春」(文藝春秋)の記事では、そのマネジャーが直撃され、江角さんの指示について「教唆で(自分の)罪の重さはどれだけ変わるのでしょうか。でも、江角さんは言い逃れできますよね……」とか、認めちゃってますし。

片岡 この件、今年3月に江角さんが所属の大手芸能プロ「研音」から独立したばかりで、何かタイミング的にはキナ臭いんですけど(笑)、実は僕が後追いで取材したママ友さんからは、新たな被害の疑いも上がっていて……。

サイゾー担当 長嶋一茂さん以外にも?

片岡 青山学院に通わせている別の親が「エグチさん」という方の話をしていたところ、それがなぜか「エスミさん」に誤解されて、悪口を言っていると一方的に決めつけられ、江角さんから敵視されるようになったと言ってました。で、なんと同時期に、こちらも自宅の駐車場の壁にスプレーをかけられる被害があったとか。

サイゾー担当 えーっ、落書きは常習的だった!?

片岡 いや、被害者は当時、江角さんと険悪になった件とは結びつけてなくて、誰かのイタズラだろうと壁を塗り直しただけだったそうですが、最近の報道を見て「もしや、ウチも江角さんの標的に!?」って思ったそうです。(日刊サイゾー

◆深田恭子が映画でフルヌード披露へ!「あのむちむちおっぱいが遂に!」「全裸キタコレ!」

◆【画像あり】コンビニ土下座事件→主犯格の女の子ちゃん可愛すぎワロタwwww

◆AV女優の悲惨な生活

◆壇蜜がハァハァどころじゃない!生お●ぱい揉まれフ●ラしてる過激画像


[楽天市場]



★江角マキコの消したい過去ENTAMERANKING
★江角マキコの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 09:19 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする