TOPNEWS

2014年09月11日

スザンヌの子育てに批判殺到!「愛情表現がおかしい」「子供をダメにする典型」と猛批判!

    
今年1月に第一子となる男の子を生んだスザンヌ。
そのスザンヌの子育て方法に批判の声が殺到している。
ママタレとしてのポジションを目指すスザンヌにとってはあまりにも痛い、子育て批判の原因は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


スザンヌがフジテレビの『ジャネーノ!?』
「1番私に対して笑ってほしいから、いろんなおもちゃをあげて。私がいろんなおもちゃをあげる人なんだよって」「息子の笑ってる顔を一番見たいなと思って、家中おもちゃだらけです」と、愛息につい甘く接してしまうことを話した。

このスザンヌ流子育てに、同番組MCのフットボールアワー・後藤輝基(40)は「餌付けやん!」とツッコミを入れたが、スザンヌは全く気にしていない様子で「ちっちゃい時はいっぱい甘やかして、3歳くらいからビシビシいこうかなって思ってます」と育児の方針を示していた。

しかし後藤のみならず視聴者も同様の感想を抱いたようで、ネット上ではスザンヌに総ツッコミが殺到している。「愛情の示し方がおかしい」「おもちゃを与えないと笑ってもらえない母親とかかわいそう」との意見が優勢で、3歳から厳しくしつけていくという方針についても「3歳までが大事なのに」「だったら最初から甘やかすな」と批判が集中した。

スザンヌといえば、かつてはおバカタレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこであったが、前妻へのDVや不倫、中絶強要疑惑、慰謝料・養育費の未払いを報じられたことのある元ソフトバンクの斉藤和巳(36)と結婚したことで好感度が急落。妊娠中にはマタニティフォトを公開して「お花畑妊婦」と批判を浴び、出産したらしたで生後1カ月を過ぎたばかりの息子を連れての外出を繰り返し「赤ちゃんのこと考えたら外出は最低限にすべき」との指摘が相次ぎ、あっという間に炎上ママタレの一員になってしまった。

8月には育児本「mamazanne(ママザンヌ)」(宝島社)を発売した彼女だが、通販サイト「Amazon」内の本書のカスタマレビューには「育児本ではなく自慢本」「こんな親いるの? とおもしろがるにはいいかもしれません」とアンチが沸く始末で、その嫌われっぷりは加速度を増すばかりである。(MESSY)
http://news.infoseek.co.jp/article/messy_12150

◆【衝撃】篠崎愛、遂におっぱいポロリ⇒はみ出したピンクの乳首がハッキリと…※拡大画像あり

◆「これ確実に入ってるよね」って画像

◆【ファミマ】店員が土下座した理由が と ん で も な く ヤ バ い 可能性あり !!! これ完全に地域ぐるみの組織犯罪じゃねえか…

◆TOKIO城島、マラソンそっちのけで複数の美女と朝帰り豪遊!

[楽天市場]



★スザンヌの消したい過去ENTAMERANKING
★スザンヌの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【さ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 09:16 | さ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする