TOPNEWS

2014年09月10日

江角マキコが騒動を謝罪も「落書きは元マネージャーの単独行動」と責任逃れ!謝罪になってないと批判殺到!

    
長島一茂の自宅への落書き騒動で窮地に追い込まれている江角マキコ。
一連の「ママ友イジメ」騒動に関し、江角マキコがようやく重い口を開いた。
9月9日に更新されたブログで一連の騒動について謝罪をした江角マキコだが、落書きについては「マネージャーの単独行動」と完全に責任逃れ。
これに対してネット上では批判の声が殺到している。
江角マキコがブログで語った「言い訳」は…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


女優、江角マキコ(47)が9日、週刊誌で報じられたタレントの長嶋一茂(48)宅への“落書き騒動”について、ブログを更新して「週刊誌でこの件を初めて知った」とした上で「長嶋様には心から申し訳なく思っております」などと謝罪した。

8月28日発売の週刊文春が、2012年12月に江角が当時の男性マネジャーを使い「バカ息子」などと一茂宅の外壁に落書きさせたと報道。江角がこの報道に言及するのは初めてとなる。

江角は「(報道後)元マネジャーから私に対し、このような事態を起こして迷惑をかけたと謝罪の連絡がありました」と、落書きは江角の指示ではなく元マネジャーの“単独行動”だと説明。元マネジャーが心療内科で治療中であることも明かした。

これに対して「マネージャーが自分に何の得もないのに落書きするかよ」「マネージャーが勝手にって。。。」「江角って潔いイメージだったのに残念」など、江角マキコの対応に批判が集中しているが…
http://www.sanspo.com/geino/news/20140910/oth14091005010005-n1.html

◆ダウンタウン浜田が人類初の偉業

◆【画像あり】本田翼が生乳ポロリwwwこれは見事なおっぱいwww

◆【画像あり】 AXに堕ちた、元AKBの悲惨すぎる姿

【画像】AKB48小嶋陽菜、横乳ポロリ エロ過ぎwwwww

[楽天市場]



★江角マキコの消したい過去ENTAMERANKING
★江角マキコの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする