TOPNEWS

2014年09月08日

錦織圭快進撃の裏で異常事態!松岡修造のHPに異変が…

   
全米オープンテニスで世界ランク1位のジョコビッチを撃破し、日本人で初めて4大大会の結晶に進出した錦織圭。
歴史的な快挙に沸き立っているが、その裏で思わぬところで異常事態が起きている。
スポーツキャスターの松岡修造のHPにとんでもない異変が…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


全米オープンテニス男子シングルスで錦織圭が日本選手として史上初めて4大大会の決勝に進出。これを受け、スポーツキャスターの松岡修造氏(46)のオフィシャルホームページが“パンク状態”に陥っている。

錦織が準決勝で世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチ(27=セルビア)を下し、決勝進出を決めたのが午前4時5分。
歴史的快挙はインターネットやテレビのニュースで広まったが、錦織の才能を見出した松岡氏のホームページにもユーザーが殺到し、午前9時の時点でもアクセスしにくい状態が続いている。

松岡氏は錦織が日本選手として96年ぶりの4強入りを成し遂げた準々決勝後にも興奮した様子で「今日は圭・チャンだった」などと錦織を絶賛するコメントを、ジョコビッチとの準決勝を前にも「一緒に全米オープン準決勝を戦おう」など熱い言葉をホームページに掲載していた。(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/09/07/kiji/K20140907008888360.html

◆元HKT研究生が乳首モロだし着エロデビュー!AV出演に一直線

◆女子高生コンクリート事件主犯の加害者と家族の現在…ヤバすぎ…(画像)

◆【画像】本田翼の生乳www胸元ゆるゆるポロリキタ━━━━━━(●∀●)━━━━━━

◆水球ヤンキースで大政絢の横乳入浴

[楽天市場]




★錦織圭の消したい過去ENTAMERANKING
★錦織圭の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする