TOPNEWS

2014年09月06日

24時間マラソンで起きたスタッフ恫喝事件!沿道で応援していたおばあちゃんにスタッフが罵声を浴びせ…


今年もさまざまな話題を振りまいた24時間テレビ。
マラソンランナーを務めたTOKIOの城島茂は見事に10kmを走り切ったが、この24時間マラソンで過去にとんでもない事件が起きていたことが話題になっている。
24時間マラソンで起きたスタッフ恫喝事件とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


問題の事件が起きたのは2006年の24時間テレビでのこと。
この年のマラソンランナーを務めたのはアンガールズの2人。
100kmの道のりを走っている最中に「事件」は起きた。

沿道を疲れ果ててのろのろと歩いていたアンガールズのもとへ、一人のおばあちゃんが近づいてきた。
おばあちゃんは二人に元気を与えようと、ペチペチと体に触れながら励ましの言葉をかけた。

そこへ半グレのようなスタッフが現れおばあちゃんに物凄い口調で「触るなボケ!」と怒鳴りつけたのだ。
問題のシーンgeinouranking
問題のシーン→ entameranking
問題のシーン→ gazoureading

おばあちゃんが一瞬怖がってびくっとする様子が生々しい。
タレントの安全を考えればスタッフが神経質になるのもわかるが、なにも年寄相手にこんな言い方しなくても…

◆【画像あり】ステージで全裸になるしかない売れないアイドルの悲劇

◆24時間テレビが感動できない理由

◆icloudハッキングで流出した芸能人のヌード

◆爆笑問題・太田光が中国人女性の発言にブチ切れる放送事故

[楽天市場]



★アンガールズ山根の消したい過去ENTAMERANKING
★24時間テレビの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする