TOPNEWS

2014年09月05日

アッコにおまかせイニシャルトークで暴露された大物カップル「R・FとS・K」の正体

   
8月31日に放送されたTBS「アッコにおまかせ」で芸能事情通達が芸能界の熱愛などをイニシャルトークで暴露したのだが、その中で暴露された「マルチタレントのRFと実力は女優SK」の正体が話題になっている。
アッコにおまかせで暴露されたイニシャルトークの人物たちの正体→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


まずコーナー冒頭では「歌手・俳優のMと、若手実力派女優I・M」の熱愛が発覚するという、芸能ジャーナリストの予想が紹介された。
「これは2005年にドラマ『花より男子』(同)で共演した嵐・松本潤&井上真央とみて、間違いないでしょう。スポーツ紙やテレビなどで大々的に熱愛を報じられたわけではありませんが、2人の親密関係は昨年から『週刊女性』(主婦と生活社)や『週刊文春』(文藝春秋)が報道しています。今後については『10年愛のけじめとして交際宣言、そのままゴールインなんて可能性も十分あり!』というコメントも出ていました」(芸能ライター)

また、「結婚する」としてイニシャルで紹介されたのは、滝川クリステル&小澤征悦カップルと矢口真里&梅田賢三の2組。熱愛や結婚とおめでたい予想が続く一方、「離婚」を予想されたのは「夫はファンクラブを発足したりレーベルを立ち上げたりしたが、いまいちパッとせず」との解説があった、元ジャニーズの赤西仁と黒木メイサ夫婦。この3組についてはスタジオの出演者もイニシャルが判明できたようで、納得のリアクションだった。

しかし、中でもネット上で「誰か?」という声が多かったのは「フラッシュ」(光文社)編集部が予想した、マルチタレントのR・Fと歌手で実力派女優S・Kの熱愛疑惑だ。
「これは7月に一部週刊誌が深夜デートを報じた、リリー・フランキーと柴咲コウだと目されています。
また、『破局する』と言われたカップルの『若手人気俳優のH・Mと若手人気女優A』は、NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』の杏と東出昌大とみられ、『女優Aはドラマの役にのめり込むタイプ』、別の俳優に乗り換える可能性も十分にあるそう。

次のカップルはよゐこ・濱口優と南明奈でしたが、予想した記者いわく、濱口は南に内緒で合コンをしているんだとか。どちらも『結婚間近』と言われている2組で、特に南に関しては、最近も会見で浜口との交際話をリップサービスするなど、盛んに話題作りに利用しているほど。そのため、今回の予想を意外に感じる視聴者も多かったのでは」(同)

最後は、東京中日スポーツ報道部が予想した「超大物女性歌手M」の3度目の離婚は、2012年6月に慶応大学病院の准教授で歯科医師のK氏と結婚した松田聖子ではないかと言われている。(サイゾーウーマン)
http://www.cyzowoman.com/2014/09/post_13404.html

◆【画像あり】ステージで全裸になるしかない売れないアイドルの悲劇

◆24時間テレビが感動できない理由

◆icloudハッキングで流出した芸能人のヌード

◆爆笑問題・太田光が中国人女性の発言にブチ切れる放送事故

[楽天市場]



★和田アキ子の消したい過去ENTAMERANKING
★和田アキ子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする