TOPNEWS

2014年09月03日

「本物の露出狂」安藤美姫が自らヌード企画を売り込み!もう脱ぎたくてしょうがない!?

   
フィギアスケート元世界女王の安藤美姫。
現在はフィギアを引退してタレント活動を行っている安藤美姫だが、その安藤美姫に「本物の露出狂」との疑惑が浮上している。
普段から異常に露出度の高い服装をしている上、自らヌード企画の売り込みも…→ ranking

★安藤美姫★L判写真1枚★1:楽オク中古品

★安藤美姫★L判写真1枚★1:楽オク中古品
価格:100円(税込、送料別)

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


フィギュアスケート元世界女王・安藤美姫(26)に「本物の露出狂」との見方が強まっている。
「未婚の母ヌード」を仕掛けるために“売り込み”をしている可能性すら囁かれている。

発端は7月、東京・品川駅で一般人が撮影した安藤の後ろ姿が、ツイッターに投稿されたことだった。
「格子状のデザインをした黒い服を着ていたのですが、露出部分が非常に大きく、背中がほぼ丸出し。
ブラのヒモすら見えませんでした。そのためビックリした一般人が撮影したと思われますが、ネットでは“露出狂かよ”などの指摘が相次ぐ事態となった」(芸能記者)

昨年12月に現役引退し、タレント活動も始めているが、その後しばしば“露出事件”を起こしている。
「今年1月にゲスト出席した映画イベントでは最初、セクキャバ嬢のような背中を全面露出した刺激的衣装で登場。
その後なぜかお色直しし、黒のドレス姿を披露。お尻の部分に白いTバックが透けまくっていたため、騒然となった」(某カメラマン)

現役時代も、乳首が浮き出しまくった衣装で練習して話題になっただけに、露出狂疑惑は強まるばかり。

昨年4月に長女を出産、未婚の母で将来が見えない状況の中、浮上しているのがヌード売り込み説。
「露出ぶりを見せることで“いつでも脱げるわよ”とアピールしている可能性が高い。
安藤が脱いだとなれば、かなりの話題になる。実際、億単位の金を用意し、安藤サイドとヘアヌード交渉を始めた出版関係者もいる。
条件次第で即合意するでしょう」(出版社幹部)
もっとエスカレートして。 (リアルライブ

◆ZARDがほとんどライブしなかった理由wwwwwwwww

◆【衝撃画像】子供番組で戦隊ヒロインが裸に…「トッキュウジャー」遂に神回きた…

◆電通マンが落とした女子アナの一覧

◆【拡散】コアラのマーチの原材料に発ガン性物質!

[楽天市場]



★安藤美姫の消したい過去ENTAMERANKING
★安藤美姫の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS
⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする