TOPNEWS

2014年09月03日

めちゃイケがまたやらかした!24時間テレビの裏でやりたい放題に苦情殺到!

   
歴代6位の高視聴率を記録した今年の24時間テレビ。
その裏で放送されためちゃイケに苦情が殺到している。
24時間テレビの裏でやりたい放題の悪ふざけ…
批判殺到しためちゃイケのやりすぎ企画→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


日本の夏の風物詩的な24時間テレビの真裏で、『めちゃ×2イケてるッ! 』の派生コンテンツである『24時間ゼロテレビ めちゃ×2なが〜くユルんでるッ!』が放送を敢行。
その中で放送されたエスパー伊東へのドッキリ企画に「やりすぎ」「笑えない」といった声が相次いでいる。

本家の『24時間テレビ』からオファーを受けたという設定で、ペットボトルの早分別パフォーマンスを披露することになったエスパーが、あまりの難題にヤラセをしてしまい、その結果、警察に逮捕されてしまうというドッキリは、手が込んでいるだけに性質が悪く、いくらバラエティとはいえ笑えない人も多かっただろう。しかも、本編放送ではドッキリのネタばらしは行われず、そんなエスパーに対しては、ネット上からは「かわいそう」「ひどすぎる」といった声が上がっている。(メンズサイゾー

◆ZARDがほとんどライブしなかった理由wwwwwwwww

◆【衝撃画像】子供番組で戦隊ヒロインが裸に…「トッキュウジャー」遂に神回きた…

◆電通マンが落とした女子アナの一覧

◆【拡散】コアラのマーチの原材料に発ガン性物質!

[楽天市場]



★ナインティナインの消したい過去ENTAMERANKING
★岡村隆史の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 07:58 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする