TOPNEWS

2014年09月02日

消えた16分のナゾ!24時間テレビで木村佳乃が消えた理由が怖すぎる!

   
今年の24時間マラソンを走ったTOKIOの城島茂。
同じジャニーズ事務所の大先輩・東山紀之の妻である木村佳乃がスペシャルサポーターを務めたが、その木村佳乃が16分間にわたって不自然にテレビから消える不可解な事態が起きていたことが明らかになった。
その背景にはジャニーズ事務所の恐るべきタブーが…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


問題のシーンは序盤、城島のスタート時の中継シーン。
野外に設置されたスタート地点に、TOKIOのメンバーが集結したほか、ジャニーズ事務所の先輩である少年隊の東山紀之がスターターとして登場。これから101キロメートルマラソンに挑戦する城島のスタートを、約16分間にわたり盛り上げた。

その間、右下のワイプには、武道館にいるメインパーソナリティーの関ジャニ∞をはじめ出演者たちが代わる代わる映されたが、なぜか、東山の妻である木村だけが一度も映らなかった。

「この時、木村はほかの出演者らと並んで城島のスタートを見守っていた。この前後のコーナーでは頻繁にワイプに登場していたことからも、意図的な“排除”とみて間違いなさそうだ」(芸能ライター)

木村は2010年10月に東山と入籍し、昨年5月に第2子を出産。しかし東山は、入籍直後の記者会見でも木村の名前を言わなかったほど、家庭のイメージがつくことを避けている。

「もともと既婚者の少ないジャニーズ事務所ですが、既婚アイドルにとって家庭の話はご法度。SMAPが過去のスキャンダルについて赤裸々に語り話題となった今年の『27時間テレビ』(フジテレビ系)においても、木村拓哉の家庭の話はタブーだった。また以前、V6・井ノ原快彦の妻である瀬戸朝香が『笑っていいとも!』(同)に出演した際、タモリが『子どもはイノッチに似てるの?』『(家庭菜園は)イノッチがやってるの?』と、“イノッチ”を連発。瀬戸は、夫の話題から逸らそうと必死でした」(同)

今回、スペシャルサポーターとして出演しながらも、テレビ上では16分間にわたり画面から消えた木村。ジャニーズの夫婦には、特殊なルールが付き物のようだ。(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2014/09/post_18489.html

◆小嶋陽菜が谷間丸見え衣装でラジオ出演!見た目が完全に風俗嬢wwwww

◆AKBからアダルト落ちした女の人数ww

◆【放送事故】 24時間テレビでジャニオタ発狂wwwwwwwwwww (画像あり)

◆元SPEED島袋寛子の悲惨すぎる現在

[楽天市場]



★木村佳乃の消したい過去ENTAMERANKING
★木村佳乃の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする