TOPNEWS

2014年08月28日

安室奈美恵潰しの黒幕の正体がヤバすぎる!このまま干されることは確実か

    
独立問題が泥沼化の様相を見せ始めた安室奈美恵。
独立報道と同時に、安室奈美恵の不倫喫煙スキャンダルが報じられるなど、安室奈美恵潰しも始まっている。
そんな安室奈美恵潰しの「黒幕」の正体がヤバすぎると話題になっている。
安室潰しの黒幕の正体とヤバすぎる素性→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


歌姫”安室奈美恵が独立問題で揺れている。
安室をデビューさせた「ライジング・プロ」の平哲夫社長とは距離を置くようになり、新たなパートナーとして音楽プロモーターの西茂弘氏の名前が“黒幕”として挙がっている。

安室は西氏と同じマンションに住み、一部では「男女関係にある」ともウワサされている。
「『文春』に続き『女性セブン』(小学館)も、タバコを吸う安室と西氏のツーショット写真を掲載。記事を読む限り、西氏が裏で糸を引いている“黒幕”で『安室に余計なことを吹聴した』という構図になっている。業界でも『西はスケコマシの詐欺師野郎だ』というウワサが流れまくっています」(週刊誌記者)

実際、西氏が騒動の仕掛け人でスケコマシの詐欺師野郎かどうかはわからない。
ただ、一連のネガティヴキャンペーンが純粋なものでないことは確かだ。事情通が語る。
「『文春』で報じられる前、ライジング・プロの幹部が出版プロデューサー・X氏に安室のことを相談している。X氏は業界に顔が利き、このところの大きな芸能スキャンダルには必ずと言っていいほど関わっている。相談を受けたX氏は、マスコミ各社にライジング・プロに都合のいい情報を流した。今回の文春の記事にも、当然X氏が関わっている。黒幕報道の“黒幕”はX氏ですよ」
魑魅魍魎が巣食う芸能界。安室と西氏も、その流れにのまれてしまうのか――。(日刊サイゾー)
http://www.cyzo.com/2014/08/post_18312.html

◆水着モデルオーディションのヤバすぎる実態

◆眞鍋かをりの妹(一般人)、ツイッターで凄いおっぱいを晒す!(画像あり)

◆騙されてAX堕ちしたほしのあすかの現在

◆オウム麻原の性生活が凄すぎる【驚愕】

[楽天市場]



★安室奈美恵の消したい過去ENTAMERANKING
★安室奈美恵の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 18:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする