TOPNEWS

2014年08月27日

海老蔵が小林麻央と結婚した本当の理由が酷すぎるwww

    
遊び人として有名な市川海老蔵。
2010年に起きた関東連合幹部との暴行事件後は一時期、大人しくなったものの、結婚した小林麻央の周辺からは派手な女関係を心配する声はいまだに根強い。
そんな市川海老蔵が小林麻央を結婚相手に選んだ理由が酷すぎると話題になっている。
海老蔵が麻央と結婚した本当の理由とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「海老蔵は麻央のことを『ハイ、ハイ』と何でも素直に従う都合のいい女と思っている。また、『スルメのような女は嫌い』とも言っています。意味するところは不明ですが、そもそも、海老蔵は麻央が好みの女ではありません」(芸能記者)

確かに、かつて浮名を流した巨乳の米倉涼子、佐藤江梨子のような派手さや豊満さは麻央にはない。
では、なぜ海老蔵は麻央に手を出したのか。

「麻央に処女の匂いを感じたからでしょう。
海老蔵は殴打事件があった六本木や西麻布に集まる男経験豊富な女ばかりとアバンチュールを楽しんでいましたから。
麻央のような従順で処女の女は初、ともっぱらの噂でした」(クラブ関係者)(週刊実話

◆水着モデルオーディションのヤバすぎる実態

◆眞鍋かをりの妹(一般人)、ツイッターで凄いおっぱいを晒す!(画像あり)

◆騙されてAX堕ちしたほしのあすかの現在

◆オウム麻原の性生活が凄すぎる【驚愕】

[楽天市場]



★小林麻央の消したい過去ENTAMERANKING
★小林麻央の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする