TOPNEWS

2014年08月26日

ハメ撮り、3Pは当たり前!ウーマンラッシュアワー村本の鬼畜過ぎる性癖!

    
女癖の悪さが評判になっているウーマンラッシュアワーの村本大輔。
その村本の鬼畜過ぎる性癖が暴露され、大ブーイングの声が巻き起こっている。
ハメ撮り、3Pは当たり前のウーマンラッシュアワー村本の鬼畜過ぎる性癖→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ウーマンラッシュアワー村本の性癖を暴露しているのは山里亮太。
山里が番組のロケで自宅に行った際、フォトフレームを見ると次々と女性とのハメ撮り画像が出てきたという。

そんな村本が「ヒドイ女」についてのエピソードを自ら披露。
体重90kgほどの女性に電話番号を渡されたという村本は、「その日はそれしかいなかった」という理由からさっそく飲み会を開き、まんまと女性と体の関係を結んだと告白。
その後、村本が『THE MANZAI』の決勝の舞台に出ることになると、その相手女性がTwitter上で赤裸々に村本との一夜を暴露し始めたというのだ。

すでに数年前の出来事であったにもかかわらず、村本の一言一句まで克明に投稿する女性。村本によると「くだらないギャグまで詳細に語られて」おり、もはやボイスレコーダーに録音されていたとしか考えられないと分析する。さらには、ホテルでの様子を隠し撮りされたような画像まであったという。

しかし村本の方も黙ってはおらず、相手をさらにディスるような投稿で反撃。
自ら3Pに及んだことを暴露し、相手女性のことを「養豚所」などとののしった。
その後、女性から「弁護士に相談させていただきます」「名誉毀損で訴える」といったコメントが村本に届いたようだが、村本は別のアカウントで他人を装い、「あなたのほうが訴えられるのでは?」といったコメントを女性に送り、相手女性を黙らせたという。

番組の中で村本は「ヒドイを通り越すと英雄になる」と言っていたが、まさにゲスキャラを貫くことで一部のファンを獲得し、笑いを生む村本は清々しいほどだ。決して好感度は高くないだろうが、その強度はもはや揺るがないものだろう。より多くの人に笑いを届け、より多くの人に支持されたいと願うのが芸能人の常だが、理解者は一部でもいいと腹をくくっている村本は、芸人として正しい選択をしているのかもしれない。(メンズサイゾー

◆眞鍋かをりの妹(一般人)、ツイッターで凄いおっぱいを晒す!(画像あり)

◆極楽とんぼ山本の悲惨すぎる現状

◆騙されてAX堕ちした、ほしのあすかの現在

◆【画像】平愛梨がDカップ胸の飛び出てるスケベな衣装

[楽天市場]



★村本大輔の消したい過去ENTAMERANKING
★村本大輔の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする