TOPNEWS

2014年08月21日

おぎやはぎ小木に哀川翔がマジ切れ!調子に乗り過ぎた暴走に本気で激怒!

   
フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」の男気スペシャルに登場したおぎやはぎの小木が、共演していた哀川翔を本気で激怒させる失態を演じてしまった。
この日の放送では他に小川直也、RED RICE、にしきのあきら、森山直太朗が出演。
築地で豪快な買い物をしていたのだが…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


前半は和気あいあいと男気じゃんけんを楽しんでいたメンバーたち。
しかし、そんな番組の中盤から小木が暴走し始めることに。
いつものお調子キャラを全開にさせ、大先輩である、にしきのの頭をひっぱ叩くなど、やりたい放題。もちろん、小木のキャラに加えて、同番組におけるにしきのの立ち位置といえば完璧にイジられキャラなので、その場は大いに笑いに包まれた。しかし、その後、さらに暴走した小木は哀川の頭を後ろから叩くという行為にまで及んだのだった。

突如、後ろから頭を叩かれた哀川は、まるで何が起こったのかわからないといった表情できょとんとするばかり。しかし、それが小木によるものだと判明すると、「なんで殴ってんの?」と一言。
小木とすれば、大物にツッコむ決死のギャグだったのだろうが、そんな目にあったことないであろう哀川にとっては、まさに青天の霹靂。一瞬冷たい視線を小木に向けると不穏な空気を滲ませていた。直後には哀川も困ったような表情で苦笑いを浮かべ、その場は再びバラエティの空気に戻ったのだった。

さらにその後に哀川を相手に詰め寄るという行為に出た小木は、案の定、哀川から強烈な平手打ちを食らってしまう。もちろん、この小木の追い討ちは、さきほどの哀川の感情を察してのことに違いない。後ろから頭を叩いたことに怒りを覚えながら、バラエティを成立させるために我慢した哀川のもやもやを、あえて発散させるために、殴られにいったと考えるのが妥当だろう。お調子者キャラでありながら、そのあたりのセンスと嗅覚を見せる小木はさすがだ。(メンズサイゾー

◆広末涼子がNHKで限界濡れ場…胸元もあらわに…(※画像あり)

◆【画像あり】八戸学院光星のマネージャーが可愛すぎ

◆【画像】戸田恵梨香のロングヘア姿かわえええええええ

◆【画像】鈴木ちなみ がクッソ抜ける!あの流出事件さえなければなぁ・・・

◆現在のソニンの姿wwwwwwww

[楽天市場]



★哀川翔の消したい過去ENTAMERANKING
★おぎやはぎの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする