TOPNEWS

2014年08月21日

高橋大輔セクハラキスの広がる波紋!日本代表選出に「枕営業」疑惑まで…

    
端正な顔立ちで「フィギア界のプリンス」と人気の高橋大輔選手。
その高橋大輔に日本スケート連盟会長の橋本聖子が執ようにキスを強要、観念した高橋大輔とディープキスをしている衝撃的な写真が週刊誌に掲載され、騒然となっている。
ネット上では橋本聖子への「肉体奉仕」が代表選考にも影響を与えていたのではないかと言う「枕営業疑惑」まで浮上するなど、波紋が広がっている。
高橋大輔と橋本聖子の衝撃ディープキス画像→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


週刊文春8月28日号では、唇を重ねる2人の姿がグラビアページを飾っている。左手を高橋選手の手としっかりと絡め、右手は肩に回す。目を閉じている高橋選手と対照的に、橋本氏はうっすらと目を開けて相手の顔を直視しているように見える。

撮影されたのは、ソチ五輪が閉幕した今年2月23日の深夜のことだ。文春の記事によると、選手村では打ち上げが行われ、酒が入った橋本氏は次から次へと選手たちに抱きついていき、嫌がる高橋選手にキスをしたという。

とある参加者は、高橋選手の番になった時のことを記事の中でこう振り返っている。
「抱擁だけで収まらず、執拗にキスを迫り、首筋に唇を這わせていました。『上司』である団長には逆らえなかったのでしょう。とうとう観念し、キスを受け入れました」

グラビアページには、橋本氏が顔をそむける高橋選手に一方的にキスを迫っているような写真も掲載されている。どうやらこれが「観念」する前ということのようだ。

さらに参加者は
「突然バッと抱きついて、いいじゃない、みたいな感じでキスをし始めたんです。(中略)周りからする突然のことで、本当に意味不明でしたよ」
「一回、二回とかそういうレベルじゃないですから。何分ぐらいだっただろう。一度始まったら収集がつかなかった。みんなが見ている前で、もう何回も何回も、何のために?って引くぐらい繰り返し……」などとも証言している。

また記事によれば、橋本氏はキスについて「頑張った息子に、ママのところに来なさい、という思い。最初は嫌がっていたが、その後はそんなことはなかった」と周囲に釈明していたという。
文春の報道について、橋本聖子事務所は「キスを強制した事実はありません」とのコメントを報道各社に送付したが、ネット上では大炎上。

スケート連盟会長という立場を考えると、イケメンの高橋大輔が橋本聖子への枕営業を強要され、そのことが代表選考にも影響を与えたのではないかと言う「枕営業」疑惑まで浮上する騒ぎになっているが…
http://news.livedoor.com/article/detail/9166439/
高橋大輔と橋本聖子のディープキス画像geinouranking
高橋大輔と橋本聖子のディープキス画像→ entamereading
高橋大輔と橋本聖子のディープキス画像→ gazouranking

◆広末涼子がNHKで限界濡れ場…胸元もあらわに…(※画像あり)

◆【画像あり】八戸学院光星のマネージャーが可愛すぎ

◆【画像】戸田恵梨香のロングヘア姿かわえええええええ

◆【画像】鈴木ちなみ がクッソ抜ける!あの流出事件さえなければなぁ・・・

◆現在のソニンの姿wwwwwwww

[楽天市場]



★高橋大輔の消したい過去ENTAMERANKING
★橋本聖子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票


【スポーツの最新記事】
posted by makoto at 09:35 | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする