TOPNEWS

2014年08月18日

ママ友いじめ騒動で江角マキコが敵に回した「大切な人たち」

   
自身のブログで突然「ママ友にいじめられた」と過去のトラブルを公表した江角マキコ。
これに対して問題のママ友たちから「加害者は江角の方」と猛反論され、一気に形勢逆転。
ママ友たちの同情を買うつもりが一転して大ひんしゅくを買ってしまった。
江角マキコが今回のいじめ騒動で敵に回してしまった「大切な人たち」とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


今回トラブルの舞台となったのは、江角の長女が通っている都内の名門校。
先月30日、江角は「人は人、自分は自分」というタイトルのブログ書き込みで、過去にママ友から無視されるなど、イジメに遭っていたことを告白した。これには多くの同情が集まっていたが、すぐに事態は急変する。

一部女性誌が、江角のブログで匿名の“加害者”とされていたママ友たちによる抗議文を掲載。そこには、江角が陰でママ友たちを中傷したり、ウソの噂を流していたことがバレてしまい、孤立するに至ったという内容が書かれていた。ネット上で同情票は激減、逆に今にも江角バッシングが巻き起こりそうな気配だ。

このトラブルは今後、江角が芸能活動をしていく上で、大きな“落とし穴”になると指摘するのは、広告代理店関係者だ。

「どちらが正しいのかは分かりませんが、江角にとっては間違いなくマイナスです。見方によっては、発信力のある芸能人が一般人にブログでケンカを吹っかけ、それに反撃されたという形ですから。抗議文を読むと、これまでの江角のサバサバしたキャラクターが覆されるほど陰湿なことをしていたということになります。このままでは一気に主婦層の支持を失いかねない」

現在2人の子育てをしながら女優業をこなしている江角は、主に女性、とりわけ主婦たちから人気がある。現在も洗剤などのCMに出演しているが「イメージは悪化してしまい、今後オファーを掛ける企業はかなり少なくなるでしょう。クライアントはこういうトラブルを嫌がりますから。予想以上に女優・江角としてはピンチです」と前出の広告関係者。

今回の騒動で江角マキコは自身の生命緯線である主婦や子育て層という、一番大切な人たちを失ってしまいかねない状況に追い込まれてしまったが…(東スポ

◆堕ちたアイドルの末路・・・ランク王国MCがここまで…

◆乳首まで見えちゃってる子も…夏の開放的な胸チラ画像www

◆ほんとにあった怖い話2014でほんとにあった心霊現象!!!鏡に幽霊が映っていた件www(動画・画像あり)

◆ローマ法王がキムヨナの一言にブチ切れ!!!!! 法王歓迎番組でキムヨナが命令口調でローマ法王に無茶苦茶な要求!!!!!

[楽天市場]



★江角マキコの消したい過去ENTAMERANKING
★江角マキコの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 22:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする