TOPNEWS

2014年08月18日

TBSがフジにケンカ売った!「テラスハウス」終了発表直後に放送したパロディ番組が物議に!

   
9月末での打ち切りが発表されたフジテレビの人気番組「テラスハウス」
最近では出演者へのセクハラ騒動やヤラセ疑惑など、マイナスの話題が目立ったテラスハウスだけに、今回の打ち切りもこれらの騒動が原因と言われている。
そんな中、テラスハウスの打ち切りをあざ笑うかのように、その発表直後にTBSが放送したテラスハウスのパロディ番組「ハラスハウス」が物議を醸している。
TBSがフジに叩きつけた挑戦状「ハラスハウス」とは…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


11日のTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜26:16〜)で、フジテレビ系『テラスハウス』(毎週月曜23:00〜)のパロディ企画「HARASU HOUSE」が放送され、Twitterなどで話題になっている。

『テラスハウス』は複数の男女の共同生活を追ったリアリティ番組で、2012年10月にスタート。11日に放送された番組のエンディングで、9月末に終了することが突然発表された。
その直後の放送だったことからTwitterでは「このタイミングでw」「パロディがすばらしいな」「腹減るわ」「数ある『テラスハウス』のパロディの中でも頭1つ2つ抜けてる」「爆笑」「面白すぎ笑」「やばい」などの感想が数多くつぶやかれ、Twitterトレンドに"ハラスハウス"が入ったことから「あれなに」と反響が広がった。

番組の冒頭、司会の有吉弘行とAKB48・小嶋陽菜が次のようなやりとりをした後に、「HARASU HOUSE」はスタートする。「突然なんですが私、好きな食べ物ができちゃったんです!」(小嶋)、「え〜!? そんなぁ…。何!?」(有吉)、「えっと…鮭のハラスです」(小嶋)、「えぇ〜! マジか…」(有吉)、「鮭のハラスというのはマグロでいうトロに当たる場所なんですよ。今回はそんなハラスの魅力が詰まったVTRを用意しているそうなので、さっそく見てみましょう」(小嶋)。

「HARASU HOUSE」は、音楽や映像トーンからロゴまで本家に似せたパロディの第2弾。今年4月には第1弾となる「SHIRASU HOUSE」が放送され、元AKB48の野呂佳代や佐藤由加理らが出演。野呂が"シラスくん"とめでたくカップルになり、そのほかのメンバーも卒業した。今回は、その佐藤がスタジオキャストとしてナビゲーターを務め、「この番組は1つ屋根の下で男女が生活します。番組が用意したのはすてきなおうちとすてきなお箸だけ。台本は一切ございません」と趣旨を説明する。

参加者は永尾まりや、田野優花のAKB48メンバーと"ハラスくん"に加え、本家で番組スタート時の2010年10月から同年12月まで出演していた北原の4人。全員が初対面という設定で、田野は北原を前に「テレビ観てます! あの一緒に共同生活するやつ」と興奮する。オープニングはテイラー・スウィフトの「We Are Never Ever Getting Back Together」をバックに、ハラスのさまざまな調理後の映像が流れる。

その後、3人とハラスくんとの恋愛模様が描かれ、ハラスくんはさまざまな"調理後"の姿で登場。永尾は生ハラス丼、田野は鮭ハラスご飯で心を奪われるが、流されやすいハラスくんに愛想を尽かしてしまう。本家で菅谷哲也との手つなぎを拒んだ北原の「それ嫌だ」の名シーンも再現され、最後は北原がハラスくん出演の舞台『タンブリング!!』を寿司屋で観劇。鮭のハラスの巻き寿司で口づけを交わし、北原は「もう…ハラスくんのセクシャル"ハラス"メント」と一言。しかし、その後ハラスくんは産卵のために北海道へ帰ってしまう。有吉は冒頭からワイプ越しに思わず「うまそう…」「寿司食いてぇ…」などとつぶやき、映像の完成度に「本家に負けてないよね、作りが」と太鼓判を押していた。(マイナビニュース

◆堕ちたアイドルの末路・・・ランク王国MCがここまで…

◆乳首まで見えちゃってる子も…夏の開放的な胸チラ画像www

◆ほんとにあった怖い話2014でほんとにあった心霊現象!!!鏡に幽霊が映っていた件www(動画・画像あり)

◆ローマ法王がキムヨナの一言にブチ切れ!!!!! 法王歓迎番組でキムヨナが命令口調でローマ法王に無茶苦茶な要求!!!!!

[楽天市場]



★筧美和子の消したい過去ENTAMERANKING
★テラスハウスのセクハラの危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 19:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする