TOPNEWS

2014年08月12日

山岸舞彩、週刊誌も自主規制した「車内セックス写真」

    
ミニスカキャスターとしてブレイクした山岸舞彩。
その美脚を武器に「NEWS ZERO」に抜擢されるなど、躍進著しい山岸舞彩だが、その山岸舞彩の爆弾スキャンダルが存在すると言う。
6月にアイスホッケー選手との車内キスを「週刊文春」に報じられた山岸舞彩だが、文春も自主規制したもっと激しい「車内セックス写真」も存在すると言う。
週刊誌も自主規制した山岸舞彩の「車内セックス写真」→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


6月に「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた、アイスホッケー選手の菊池秀治との熱愛。
山岸は“車内キス”を激写され、大きな話題を呼んだものだが……。

「実際には、山岸は車内キスだけに留まらず、自ら服を脱いでバストを完全に露出させてしまっていた。当然そのシーンも『文春』にはバッチリと撮影されてしまい、本人だけでなく所属事務所も真っ青になってしまったようです」(週刊誌記者)

当初も各メディアで「車内セックスか」と報じられたが、実際に2人は行為に及んでいたようだ。
「ジャニーズJr.の中絶強要や、AKB48のセックススキャンダルと、エグいスクープを連発する『文春』でも、さすがにバストトップ写真の掲載までは自主規制した」(同)という。

当然山岸サイドは、この話が広まらないよう、必死の工作に努めていたが、すでにマスコミ関係者の間では、「文春にセックス現場を押さえられた」ことは周知の事実となってしまっているようだ。

「ネタがネタだけに、うわさ好きな業界関係者の間にはすぐさま広まってしまったようです。さらに『文春』内部に通じている出版関係者によると、山岸は都内ファミレスの駐車場で“行為”を繰り広げたのですが、その前後にも店舗で食事はしていなかった。つまり、駐車場を不正使用していたわけです」(同)

MC番組の打ち切りだけでなく、プライベートの爆弾写真が存在するとあっては、山岸の今後は前途多難かもしれない。(サイゾーウーマン)
http://www.cyzowoman.com/2014/08/post_13163.html
山岸舞彩、問題のカーセックス画像geinouranking
山岸舞彩、問題のカーセックス画像→ entamereading
山岸舞彩、問題のカーセックス画像→ gazouranking

◆地上波で壇蜜が乳房鷲づかみで本気オナニーwwww

◆【驚愕】 女子高生コンクリート詰め殺人事件の犯人の現在

◆吉木りさの水着の面積ヤバイだろwww

◆安達祐実が映画で生乳首公開!予想以上の露出濡れ場に大興奮!

[楽天市場]



★山岸舞彩の消したい過去ENTAMERANKING
★山岸舞彩の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 10:01 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする