TOPNEWS

2014年08月08日

安室奈美恵「不倫喫煙画像」流出!独立騒動の黒幕男性とお忍びショット撮られた!

    
所属事務所からの独立が囁かれている安室奈美恵。
「まるで奴隷契約」と所属事務所を批判したことが報じられているが、その独立騒動の影響か、安室奈美恵の不倫スキャンダルが報じられている。
相手は独立騒動の黒幕と言われる男性。
この男性との「不倫喫煙写真」が週刊誌に掲載され、物議を醸している。
安室奈美恵の問題の不倫喫煙写真→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


全国ツアーを8月22日に控える安室奈美恵(36才)に所属事務所からの独立騒動が降って湧いた。8月6日発売の週刊文春によると、安室はデビューから22年間所属していた『ライジング・プロ』に対し、今年5月に独立したいと直訴。6月23日には新しく個人事務所を設立したという。

同誌では、そうした「謀反」に黒幕の存在があったことを指摘している。それはこの数年、安室のライブやツアーを一手に担う音楽プロモーターの西茂弘氏(54才)。浜崎あゆみ(35才)や氷室京介(36才)、布袋寅泰(52才)らから絶大な信頼を寄せられる人物だ。

西氏は同誌の取材に対し、独立への関与について、「天地神明に誓ってありません」と断言。同じマンションのフロア違いで暮らしているが、互いの部屋を行き来したことはなく、特別な関係ではないという。
「ぼくはアーティストのプライベートには絶対立ち入らないというのがポリシーでやっている」

だが、女性セブンは安室と西氏の親密現場を1年ほど前からキャッチしていた。
昨年4月中旬の夜のこと。ふたりが訪れたのは都内のデパートだった。黒のジャケットにデニムというシンプルなスタイルの彼に合わせるように、ジャケット、パンツ、ブーツを黒で統一した安室は、薄いピンクのストールを巻いていた。

実はこのストールは彼女のお気に入り。ファッション誌『with』(2013年9月号)のインタビューでこう語っている。
《私服でピンクを取り入れるならストールかな? 素敵な男性がいたらさりげなく巻く、みたいな》

その日ふたりは、デパ地下で簡単に買い物を済ませると、自然に距離をとって帰路に。西氏は周囲を気にしながら常に彼女の前を歩くという忍びの夜だった。
「あのデパ地下ではよくふたりを見かけるんですよ。決まって夕方くらいにパンやお総菜なんかを2人分買って帰るから、一緒に住んでるのかなぁ〜って思っていました」(近所住民)

また、別の近所住民は安室と西氏のこんな姿をよく見かけるのだという。
「外出する時はいつも彼の方が先に外に出て辺りを見回ってから彼女を連れて出すんです。仕事の関係だったら、もっと堂々としていてもいいと思うんですよね」

安室と西氏との関係が気になるところだが、ふたりが足繁く通っているという都内の超高級寿司店の常連客は言う。
「年の差はあるけど、単なる仕事関係の人って感じじゃないですよ。彼がボソッと何かを言うだけで安室さんは子供のようにケラケラ笑ったり、真剣に話す彼のことをジッと見つめたり…。お会計も最初は安室さんが払うことが多かったんですが、最近は彼のほうが払っていたみたいですし」(NEWSポストセブン

安室奈美恵の不倫喫煙写真geinouranking
安室奈美恵の不倫喫煙写真→ entameranking
安室奈美恵の不倫喫煙写真→ gazoureading

◆アイドル復帰した加護亜依がビキニ姿を披露!26歳の美乳に絶賛の声!

◆江角マキコが生放送で女子小学生に対して失言 スタジオが微妙な空気に・・・

◆笹井芳樹氏の小保方晴子宛ての遺書の内容は捏造である可能性が浮上

◆【佐世保事件】徳勝仁が大豪邸を建てられた理由がヤバすぎる
[楽天市場]



★安室奈美恵の消したい過去ENTAMERANKING
★安室奈美恵の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする