TOPNEWS

2014年08月07日

前田敦子がR指定映画に出演もカットされた全裸ベッドシーン!撮影中は監督に怒られ逆ギレも…

   
本格女優を目指しAKBを卒業した前田敦子。
しかし女優としての評価は決して良いとは言えない状態だ。
そんな中、前田敦子が殻を破るべくR指定映画に出演したものの、全裸ベッドシーンがすべてカットされてしまったという。
さらに撮影中には監督に怒られ逆ギレも…→ ranking

[楽天市場]

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「さよなら歌舞伎町」は、歌舞伎町ラブホテルの店長・徹を若手俳優の染谷将太が、有名ミュージシャンになる夢をかなえようともがく女性・沙耶を前田が演じる。
2人は倦怠期を迎えた同棲カップルという設定だ。
映画メディアでは「身も心もむき出しになった男女がラブホテルで出会った時に何が起きるのか」という報道もあり、いやが上にも期待感は高まろうというものだが‥‥。

映画製作関係者が渋い表情で言う。
「作品には元AV女優などのいわゆる『脱ぎ要員』が複数出演しており、R15指定はそのせいです。前田の露出が過激だからではありません。露出といっても、せいぜいキャミソール姿と、コトが終わった直後の、シーツにくるまっているシーンだけ‥‥。ラブホテルの部屋に前田がいるという状況だけが、ファンが興奮する要素ですかね」

上映されれば大ブーイング必至である。なぜこんなことになったのか。先の映画製作関係者が、舞台裏を明かす。
「もともとの脚本には主演のベッドシーンが書かれてありました。もちろん全裸です。ところが前田に決まった時点で、全て削られてしまった。事務所からNGが出たからです。前田中心の現場に変わってしまい、監督が愚痴っていたとも‥‥」

撮影中、染谷が走るのを見ているシーンで2時間もNGを連発したあげく、「納得いかない」と監督に逆ギレし、控え室に立てこもったという前田。本格女優と言いながら脱げないアイドル女優は、NGの上塗りをしたのだった。(アサ芸プラス

◆アイドル復帰した加護亜依がビキニ姿を披露!26歳の美乳に絶賛の声!

◆江角マキコが生放送で女子小学生に対して失言 スタジオが微妙な空気に・・・

◆笹井芳樹氏の小保方晴子宛ての遺書の内容は捏造である可能性が浮上

◆【佐世保事件】徳勝仁が大豪邸を建てられた理由がヤバすぎる

[楽天市場]



★前田敦子の消したい過去ENTAMERANKING
★前田敦子の危ないうわさGEINOU UWASA
Powered By 画RSS
Powered By 我RSS

⇒回答を受付中のその他の投票
【AKBグループの最新記事】
posted by makoto at 22:00 | AKBグループ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする